› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › うんまいアイスクリーム「塩そふと」

2009年12月04日

うんまいアイスクリーム「塩そふと」

宮島を後にししまなみ海道を進みます。

結構楽しみにしていたしまなみ海道。

でもあいにくの雨。
本当なら乗り捨てレンタルサイクルで少しでも走りたかったな~。

以下コピペ。しまなみ海道とは

1999年(平成11年)5月に開通した、愛媛県今治市と広島県尾道市を結ぶ約60kmの西瀬戸自動車道の愛称です。
日本のエーゲ海とも称えられる美しい瀬戸内海に浮かぶ島には、個性的な10本の橋が架けられており、また各橋には、自転車歩行者専用道路(総延長は約80km)が設置されているため、全線を通じていつでもウォーキングやサイクリングを楽しむことが出来ます。

本当に素晴らしいところです。
晴れた日に行けなかったのが本当に残念。

せっかくだからいくつかSAを巡りました。

そんな中発見したのがこちら。

うんまいアイスクリーム「塩そふと」

瀬戸内塩そふと

ほんのり塩味ですっきり甘い。
寒かったけどうんまかった~。

あとね、、

うんまいアイスクリーム「塩そふと」

伊予柑そふと

これもうんまい。

あ~なんだかすっきりしなかったな~。
次行く時は晴れてね~。

うんまいアイスクリーム「塩そふと」

こちらは多々良大橋。
とってもかっこいい橋だよ~。

下に広がるみかん畑がいいね。




同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
3時のおやCyu(はぁと)
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)
 3時のおやCyu(はぁと) (2009-11-14 12:00)

Posted by 73R at 13:00 │うんまいもん

削除
うんまいアイスクリーム「塩そふと」