› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 家族 › 行列の秘密

2009年12月13日

行列の秘密

今日朝から行列の秘密。

行列は伊勢崎のMOVIX。

ONE PEACE FILMをななたんとデートがてら見に行きました。

実はおいらは昨日妻が並んで席を予約しておいたおかげで並ばず行列の横をすり抜けました。
10時にはSOLD OUTでした。すげぇ。

感想は...

いや~泣いたね

合計3回くらい泣いたね。

隣でななたんが飽きて居眠りしてたけどおいらは本気で見入ってた。

竹中直人さんの声も好きだな。

なんだかおいらが子供のころの「ドラゴンボール」的な人気なんだろうと思う。
この人の書く漫画はとっても奥が深くて好き。
昔出てきたキャラが後々重要人物と絡んできたり。
どんでん返しがあったり。

すっごく自由な発想で書いているんだろうな~とつくづく思う。

そんでこれも頂いてきました。



限定配布のワンピース零。
ななたんと2冊もらっちゃった。

映画を堪能した後はななたんとお茶して。。



楽しい一日でした。

さぁ明日からまた一週間頑張りまっしょいっ!!!



これカワイイよね~。
チョッパー×フリーザ。

宝物だじょ。。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
新居の朝
サンタクロースは忙しい…
くら寿司行ってみた
我が家の掃除婦さん
我が家のPlayGirl
お弁当〜。
同じカテゴリー(家族)の記事
 新居の朝 (2011-12-04 07:10)
 サンタクロースは忙しい… (2009-12-24 22:46)
 くら寿司行ってみた (2009-12-19 19:02)
 我が家の掃除婦さん (2009-11-12 12:00)
 我が家のPlayGirl (2009-10-17 15:43)
 お弁当〜。 (2009-10-16 15:32)

Posted by 73R at 22:20 │家族
この記事へのコメント
うちの息子も観に行きましたよ~んっ(^_^)v
ワンピース…親子で楽しめる素敵な作品ですよねっ☆
Posted by ひまわり at 2009年12月14日 09:03
チョッパーフリーザ欲しいっ!!!(≧▽≦)
あいかわらずのななたんのかわいさにやられつつ・・・
そしてワンピース、
いつぞやのドラゴンボール以来でしょうか、
毎週の発売が楽しみなマンガ。
このドキドキ感が、売れるマンガですよね。

あー、またそろえたくなってきたな・・・
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年12月14日 10:00
ひまたん

ワンピースおもしろいね~。
コミックス何度も読み返してるけど飽きないよ。。

あ~もっかい見たい。。
Posted by 73R at 2009年12月15日 22:45
くみちょ

いいでそ~。あげないよ。

ジャンプ発売が待ち遠しかったあのころを思い出したよ。
Posted by 73R at 2009年12月15日 22:46

削除
行列の秘密