› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 旅行 › 本格インドカレーIN双葉SA

2009年12月17日

本格インドカレーIN双葉SA

さぁ後は帰るだけです。

地元群馬を目指しますが...
現実離れした地名ばかりが目にとまります。

早速おやつを発見。
恵那峡SAにて発見したのはこいつっ!

本格インドカレーIN双葉SA

名古屋コーチンフランク。
すっごくじゅーすぃー。
ってか....オイリーだわ。
さすがに後半戦ではきついっ!

少しずつ群馬に近づきます。
めぼしいSAを見つけてはうまそうなものを探す。

そろそろ夕飯。

次に寄ったのは双葉SA。
隊長たちはステーキ丼にくぎ付け。
さすがのおいらもここはリタイヤ。

インドカレーにします(食うのかよっ)

本格インドカレーIN双葉SA

なんと本格タンドリーまで装備した厨房では色黒のシェフ...
インドの方らしいです。
見つめていたら白い歯をキラリと見せて

写真撮っていいヨ

とおいらに満面のスマイルをくれた後このポーズで固まってくれました。

3枚くらい撮りました。
ありがとうジョセ←勝手に命名。

本格インドカレーIN双葉SA

普通にウマイ。
本格カレー。ビーフとチキン、サラダ付きで800円。
焼き立てのフワフワカリカリのナンがまたうんまい。


ほんでウトウトしてたら家でした。
いや~隊長ありがとうっ!

本格インドカレーIN双葉SA

総行程2137kmの旅でした。

次はどこかな~。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
B級グルメIN明石
旅の宿「にった」うんまいご飯
讃岐うどんを喰らう
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 B級グルメIN明石 (2009-12-16 12:30)
 旅の宿「にった」うんまいご飯 (2009-12-15 12:30)
 讃岐うどんを喰らう (2009-12-14 13:00)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの (2009-12-02 16:48)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編 (2009-12-01 13:00)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編 (2009-11-29 17:00)

Posted by 73R at 12:30 │旅行
この記事へのコメント
ジョセさんに大ウケしちゃいました。

普通に美味しかったんですねー。

こないだ、ネギを使ったソース作ってみましたよ。
(昔の記事)
美味しかっったっす!!!!
Posted by える at 2009年12月20日 23:45
えるママ

ジョセいいやつでしたよ。
うんまいカレーを片言の日本語で宣伝してました。
おいらに向かっておいしいから買って。
って。買ったから待ってるのに。

ネギソースんまいでしょ。
風邪予防にいいわよ(はぁと)
Posted by 73R at 2010年01月04日 00:08

削除
本格インドカレーIN双葉SA