› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。

2009年12月18日

今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。

ちょっと前の休日に行ってきましたよ~。

今月のアレを頂きに。

なんだか久しぶりに来たな。。

と言いつつおいらは揚げ焼きそば。

今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。

好きなんだよね~。
わざわざ揚げてカロリー増やすところとか。
ニクイね。
うんまいわ。

今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。

妻は今月のアレ。
一年ぶりだな~。
なんだか懐かし。

子供たちはいつものポテバタ。

久しぶりにのんびりラーメンでした。
ロパちゃんごちそうさま。

それと、帰りになごみ姉さんに頂いたお土産。
ごちそうさま。家族で仲良く頂きました。

しばらく街に出ないうちにChristmas一色でした。
年の瀬を感じたそんな週末。
今年は何ができたんだろう。何も残せてないな。。

来年は何ができるんだろ。
考えてても進まないから前に出よう。

今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。

今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。




同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
3時のおやCyu(はぁと)
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)
 3時のおやCyu(はぁと) (2009-11-14 12:00)

Posted by 73R at 12:00 │うんまいもん
この記事へのコメント
私もナバホ好きです♪
親も好きなので、小さいときから食べてました♪
おいしいですよね~。
今までは「醤油ラーメン+餃子(又は春巻)」が定番メニューでしたが、「今月のアレ」や「ナバホらあめん」も食べるようになりました。
どれもおいしいのは、やはりスープがおいしいからだと思ってます(^^)

今月のアレ、モッフル入りとは…またスゴイですね~!!
食べたいっ!!
Posted by つぶ at 2009年12月18日 21:08
揚げやきそば、おいしそう~~!!
ぱりぱりしたの、おいしいもんねぇ~~!!
今年のうちに、一度ナバホへ、繰り出そうかなぁ~☆
Posted by うろこカフェ at 2009年12月19日 01:30
写真うまいなー


そのアングル勉強になりました☆

今度来るのはもう来年かな?またみんなで仲良く遊び来てね♪
Posted by ロシェPaPa at 2009年12月19日 04:27
つぶさん

うんまいよね~。
おいらの家族も大好きなんです。

落ち着けるしいいお店です。

来年こそは今月のアレを制覇したいな~。
Posted by 73R at 2009年12月20日 22:18
うろたん

揚げ焼きそばうんまかったよ~。

また食べたいわ~。

パリパリもうんまいけどしんなりしたのもうんまい。
Posted by 73R at 2009年12月20日 22:19
ろぱちん

モデルがいいからだよ~。
あとカメラがいいのかな??

おいらの腕なんて大したことないよ。。

今年もう一回くらい行きたいな~。

あんがちょね。
Posted by 73R at 2009年12月20日 22:20

削除
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。