› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 道具達 › 一人の夜の過ごし方

2009年12月21日

一人の夜の過ごし方

先日のパーティーのときのプレゼント交換のときにもらったもの。

それはmacotaniアニキからもらったこれ。

一人の夜の過ごし方



さて何でしょう。
すごいよね~。
アルミをこの薄さに削りだすなんてたぶん日本でもできる人は少ないんじゃないかな?

一人の夜の過ごし方



全部セットするとこんな感じ。
かっちょいい~。
ワクワクするよね~。

ほんで教わった通りにセットして...

一人の夜の過ごし方



うほ~っ!かっちょいいっ!アルコールバーナー。
イイ感じ。
イエモンのJAMとか。。
暗い部屋で一人 テレビはつけたまま
僕は震えている 何か始めようと
外は冷たい風 街は矛盾の雨
君は眠りの中 何の夢を見てる

ちなみにお酒はマッコリ。
理由は聞くだけ野暮でしょ。


お気に入りのグラスで頂きます。
このグラス、ビールには...だったけど焼酎とかいい感じ。

なんだか一人酒なのに賑やかな気分です。

一人の夜の過ごし方



一人の夜の過ごし方



ちなみにmacotaniアニキの手作りでアルミ缶を切って作ったそうですが...

接合部もほとんどわからない仕上がり。
とっても器用なアニキです。

ありがとうっ!アニキ!



同じカテゴリー(道具達)の記事画像
NEW GEAR 「SUNTO CORE」
悩んだ挙句....
な〜や〜む〜。
便利GEAR&こだわりの炭
ペグ
New Gear 6 Coleman ブリーズドーム2
同じカテゴリー(道具達)の記事
 NEW GEAR 「SUNTO CORE」 (2009-10-15 12:00)
 悩んだ挙句.... (2009-09-27 12:45)
 な〜や〜む〜。 (2009-09-26 13:47)
 便利GEAR&こだわりの炭 (2009-08-01 12:00)
 ペグ (2009-05-16 18:24)
 New Gear 6 Coleman ブリーズドーム2 (2009-05-14 11:17)

Posted by 73R at 12:30 │道具達
この記事へのコメント
喜んでもらえたかな???

暗い部屋で一人、がいいんだよね♪
Posted by macotani at 2009年12月21日 20:37
素敵なプレゼント、73Rさんとこに行ってよかったじょ^^
本当に器用なマコタニさんだじょ。
Posted by かお at 2009年12月22日 00:11
一人の夜…雰囲気出てますね~。
でもホント、macotaniさん器用ですよね~(^^)
Posted by つぶ at 2009年12月23日 20:55
macotaniさん、すごい器用。ハンズとかで売ってそうですよね。
GOOD NIGHT 数え切れぬ
GOOD NIGHT 夜を超えて・・・・

青い炎とイエモンの歌がぴったりじゃないですかぁ。
Posted by ゆうきち at 2009年12月26日 15:31
macotaniアニキ

いいっすよ~。
なんだかゆる~い気持ちになります。

でも消えた瞬間の切なさはたまらんです。。
Posted by 73R at 2009年12月26日 18:40
かおさん

ね~。きっと神様の巡り合わせだじょ。
器用なアニキありざ~すっ!
Posted by 73R at 2009年12月26日 18:41
つぶさん

さ、寂しくなんか....


ないんだからっ!!
Posted by 73R at 2009年12月26日 18:41
ゆうきちさん

ほんとそうねっ!

太陽が燃えているギラギラと燃えている~。。
Posted by 73R at 2009年12月26日 18:42

削除
一人の夜の過ごし方