› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 独り言 › 芝刈り〜時にはキウイの様に〜

2008年05月31日

芝刈り〜時にはキウイの様に〜


おはようございます。

なんだか朝起きてもやもやしてたので芝刈りに燃えました。

今日の気分は3ミリ。

早速風呂場でヴィ〜ン(はぁと)

庭の芝刈りじゃないです。そう。私の登頂部。

天気がスッキリしない分頭がスッキリしましたとさ。

さて今日はなにしよう。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
謹賀新年およびお知らせ
一週間は長い…
ふぅ〜…
大渋滞〜
さぁっ!出発だっ!
うふふふふ〜( はぁと)
同じカテゴリー(独り言)の記事
 謹賀新年およびお知らせ (2010-01-01 11:22)
 一週間は長い… (2009-12-12 23:09)
 ふぅ〜… (2009-12-03 12:10)
 現実に戻る… (2009-11-25 16:05)
 大渋滞〜 (2009-11-23 19:09)
 さぁっ!出発だっ! (2009-11-20 22:41)

Posted by 73R at 10:42 │独り言
この記事へのコメント
73Rさん、芝刈りごくろうさまでした。

今日はご家族でランチにお越しくださり、ありがとうございました。

少しの間でしたが、お話も出来て大変嬉しく思っています。

このところ週末は天気に恵まれませんね、来週は恵比寿様のご利益がありますように。

今度はゆっくりお話ができたらと、思っております。奥様によろしくお伝えください。
Posted by タノキュウ at 2008年05月31日 17:23
タノキュウさん

本日はごちそうさまでした。

洋食屋は我が家にとって初体験だったのでドキドキでした。

とても親しみやすく妻もとても喜んでいました。

色々とありがとうございました。またよろしくお願いします。
Posted by 73R at 2008年05月31日 18:04

削除
芝刈り〜時にはキウイの様に〜