› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 独り言 › 今日は快晴!軽く運動しよう。

2008年06月01日

今日は快晴!軽く運動しよう。

こんにちは。

昨日とは打って変わって快晴ですね。ピーカンです。
昨日はグンブログルメツアーで食べすぎたので娘に付き合ってもらって散歩に出掛けました。

鬼石町内を一周しました。路地裏をグルグルジグザグ。
3キロ位歩いたでしょうか。約2時間の行程でした。

喫茶店にて娘にアイスクリームをご馳走して家路に。

この時期は道端に色とりどりの花が競うように咲き誇り本当に気持ちがいいですね。

娘との散歩も始めた頃に比べ歩ける距離も延びて最近では5キロ位なら歩けるようになりました。

足腰を鍛えるのはいい事と思い始めたお散歩ですが最近では娘に付き合ってもらう形になってしまいました。

娘よ今日もありがとう。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
謹賀新年およびお知らせ
一週間は長い…
ふぅ〜…
大渋滞〜
さぁっ!出発だっ!
うふふふふ〜( はぁと)
同じカテゴリー(独り言)の記事
 謹賀新年およびお知らせ (2010-01-01 11:22)
 一週間は長い… (2009-12-12 23:09)
 ふぅ〜… (2009-12-03 12:10)
 現実に戻る… (2009-11-25 16:05)
 大渋滞〜 (2009-11-23 19:09)
 さぁっ!出発だっ! (2009-11-20 22:41)

Posted by 73R at 14:53 │独り言
この記事へのコメント
今日はほんとにいい日になりましたね。
ウチの地区は「体育振興会の球技大会」でした。
息子はソフトボールに出たので応援に・・
娘さんとのお散歩も楽しいですよね。
季節の草花と出会える醍醐味は散歩しかありませんもんね。
Posted by gomame at 2008年06月01日 17:45
gomameさん

コメントありがとうございます。

応援お疲れ様でした。
陽射しが強かったのでお疲れでしょうね。

普段から車での移動が多いのでたまにゆっくり街中を歩くと今まで気付かなかったものを沢山見付けられるのも散歩の魅力ですね。

娘は私に似て肌が弱いので日焼け対策が大変です。

このまま晴天が続くといいですね。
Posted by 73R at 2008年06月01日 20:37

削除
今日は快晴!軽く運動しよう。