› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › トロトロ〜飲むヨーグルト

2008年07月02日

トロトロ〜飲むヨーグルト

飲むヨーグルトって最近久しぶりに飲みました。

ミルク工房タンポポ

ここの飲むヨーグルトなんですが、

トロトロ〜飲むヨーグルト

濃い〜んです。トロットロなんですよ。

コップに注いでググッて...いけないんです。シェイクよりはゆるいんですがそれに近いものはありますね。

ぜひお試しあれ。


同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 11:02 │うんまいもん
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~~~~~~~^♪

私もここのヨーグルトが大好きです。
最初の頃は飲むと おつうじ・・・そう・・・お通じがよくなって
おなかがすっきり!

ちょっと 効き過ぎるかも・・・・

また、ここのじぇラードがおいしいのよ。・

高崎の環状線にお店があるのですが
カップやコーンにのせて ダブルで食べられます!

お孫ちゃんも 目をしろくろさせながら おししくて
食べてます!

えちこママからもお勧めですよ~~~~~~~♪
Posted by えちこママえちこママ at 2008年07月02日 14:54
えちこママさん

こんばんは。

今度ショップに行ってみようと思っていました。
ジェラート...チェックしときます。

私は重度の便秘なので結構重宝しております。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年07月02日 22:40

削除
トロトロ〜飲むヨーグルト