› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › また行っちゃった。七りん@藤岡

2008年07月11日

また行っちゃった。七りん@藤岡

いやぁ...先日会社の同僚と行ったのがまんまとばれまして「連れてけ×150回」なもんで行きましたよ。

平日だというのに満席。やはり人気店。

今日は妻の両親も連れて小宴会。

また行っちゃった。七りん@藤岡

上タン塩。七りんの名物です。表面には大量のネギが乗っているので裏面だけ焼いていただきます。

くぅぅぅぅ!!!!ビィィィィィィィィル!!!

写真忘れましたがここのレバサシは極上です。レバサシ嫌いが治ったのも事実。
極上の大トロを食べているような感覚ですね。臭みは皆無。

大好きなじいちゃんと。
また行っちゃった。七りん@藤岡

あぁ......メタボーー!!


同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 14:53 │うんまいもん
この記事へのコメント
バレちゃったんじゃ仕方ないね(°∇°;)!
何度みても旨そうなネギタン塩( ´艸`)
また食べたくなっちゃう☆☆☆☆☆
Posted by DHV at 2008年07月11日 16:43
こんにちは。初めまして。

先日は、MOCAおっさんが、ブログへお邪魔しました。
群馬は美味しそうなお店がたくさんありますね!
(MOCAおっさんばかり群馬(出張)で、ずるいなー!)
ワタシもいつか訪れるチャンスがあれば・・・「連れてけ×150回」作戦
で、おねだりしてみます!
Posted by MOCAママ at 2008年07月11日 20:49
MOCAママさん
こんばんは。はじめまして。

いつも旦那さまを捕まえて帰りを遅らせてしまい申し訳ございません。
お世話になりっぱなしです。

私の勝手な思い込みですが群馬は小麦王国です。
パスタ、ラーメン、うどん、パンetc...
なかでもパスタは「群馬パスタ」と勝手に名付けています。
量が多い、安い、うまい。

150回攻撃で群馬にお越しの際は是非お声掛けください。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年07月12日 00:23
DHV氏

いよ~う!!
元気かぁ!?ダイエット燃えとるかぁ?!

俺か?燃焼しすぎて最近燃え尽きたYO!!
Posted by 73R73R at 2008年07月12日 00:25
★えちこママです~~~~~~~~~~~^^♪

ほんと!おいしそうなお肉ですね~~!
PC画面から 匂いがしてくるね!
それに ビールもうまそっ!

でも私が一番気に入ったのは
じ~~~~~~~チャンの
お孫ちゃんを見つめる・・・・やさしいまなざし・・・・(^_-)-☆

あれって 子供には してあげられなかったから
いろんな思いで、 いとおしくて ただただ・・・
かわいいんだよね!

 よ~~~くわかる!私も(*^^)v
Posted by えちこママえちこママ at 2008年07月12日 12:51
えちこママさん

こんばんは。
おじいちゃんは普段千葉に単身赴任しているのでたまに会うのをとても楽しみにしてくれています。
少し甘やかしすぎますがまぁいいでしょう。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年07月12日 23:23

削除
また行っちゃった。七りん@藤岡