› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › 鳥の丸焼き。タイム@藤岡

2008年07月24日

鳥の丸焼き。タイム@藤岡

先日同僚の誕生パーティー(35歳)ということで軽く飲みに行こうとタイムに行ってきました。

友人の知り合いということもあり結構わがままがきくんです。

主役のリクエストが鶏肉の料理ということでしたので予約しておきまして...


鳥の丸焼き。タイム@藤岡

丸ごと出してもらいました。

これには一同唖然。。

主役もまさか単身赴任先でこんなもてなしを受けるとはと喜んでいただけました。

楽しい夜は更けていくのでした。。。


同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 10:47 │うんまいもん
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~~~~~♪

おいしそうですね!タイムという名前のお店ですね。
ハーブ料理が得意なのね!

そうそう・・・バジルちゃん!背が伸びてきました!
本日 知り合いの花屋で大きくなったバジルちゃんがあったので
葉っぱをむしってきました。
もちろん断ってきました・・・・。事後報告(笑)

これからバジルスパを創ります。
おいしいよ~~~~~~~~!

★えちこママのブログにアップしたように
26日(土)にファミリーパークでジャズコン!♪
いらっしゃいませんか~~~~~~~~~~~(^_-)-☆
Posted by えちこママえちこママ at 2008年07月24日 12:01
えちこママさん

こんばんは。
タイムはあまりハーブは関係ないんですよ…私も期待していたんですが…

バジルスパいいですね。
私は最近毎朝アブラムシと格闘しております。

JAZZかっこいいですね。
お誘いありがとうございます。
残念ですが先にイベントが入ってまして…申し訳ありません。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年07月24日 22:03
★えちこママです~~~~~~~~~~^♪

アブラムシ・・・・・我が家も 種からまいて やっと育て来た
菜っ葉も・・・・・・あちこち穴ぼこ。
バジルちゃんも・・・アブラムシは好物のようですね。

水にタバコの吸殻を入れたり
牛乳をちょっとうすめて拭きかけて駆除。
牛乳の皮膜が固まる時に 
あぶらむしも一緒に包んで駆除。

  試しにどうぞ(^.^)/~~~

さて、JAZZ・・・・ファミリーパークでは
いろいろイベントやコンサートも企画しますので
お時間のある時に どうぞ!
バーベキュー広場もありますよ(^.^)/~~~
Posted by えちこママ at 2008年07月25日 04:55

削除
鳥の丸焼き。タイム@藤岡