› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 家族 › 今日のちびちゃん。

2008年08月12日

今日のちびちゃん。

こんばんは。

昨晩、本人も含む家族4人で会議を行いちびちゃんの名前を決めました。

男の子だったら景虎だったんですが…

最終的に

『美海』

に決定。

読みは『みみ』か『みう』かで最後まで悩みましたが長女の希望により


『みみ』


に決定。

美しい海の様に多くの物を生み出し、多くの物を育んで欲しい。

そして力強く生きて欲しいと願いを込めて。

今日のちびちゃん。

みみちゃん、73R一家へようこそ!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
新居の朝
サンタクロースは忙しい…
くら寿司行ってみた
行列の秘密
我が家の掃除婦さん
我が家のPlayGirl
同じカテゴリー(家族)の記事
 新居の朝 (2011-12-04 07:10)
 サンタクロースは忙しい… (2009-12-24 22:46)
 くら寿司行ってみた (2009-12-19 19:02)
 行列の秘密 (2009-12-13 22:20)
 我が家の掃除婦さん (2009-11-12 12:00)
 我が家のPlayGirl (2009-10-17 15:43)

Posted by 73R at 20:13 │家族
この記事へのコメント
あれれぇ〜〜お口のまわりが赤くなってまちゅねー!パパにチュッチュ(^ε^)-☆Chu!!されちゃったんでちゅかー?
Posted by まこ at 2008年08月12日 20:37
みみちゃんですか・・・! いい名前でねっ^^  もう可愛くてしかたないんでしょうねッ・・・!
すごくしっかりしたお顔でおねんねですねっ^^
Posted by ひまわり at 2008年08月12日 21:09
みみちゃん、可愛いですね。
守ってあげなきゃ!!って思いますね。
パパさん頑張って~♪
Posted by gomame at 2008年08月12日 21:31
わぁー みみちゃんですかぁ 可愛いですねー ぴったりのお名前だと思います
お姉ちゃんも自分が妹の名前を決める事が出来て嬉しかったでしょうね
今はママと離れて寂しいかも知れないけど もう少し経ったら賑やかな毎日になるよ頑張れお姉ちゃん!
Posted by ちゃーちゃん at 2008年08月12日 22:51
まこさん

こんばんは。

はい!レロレロ…そりゃもうムツゴロー氏の如く…

未来の美海には内緒ですよ。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月12日 23:05
ひまわりさん

こんばんは。

カワイイです。ホントに目に入れたいくらいです。

長女に比べて扱いに慣れていて余裕がある分余計にカワイイかもしれません。

長女ももちろんカワイイですが。
違うかわいさがありますね!

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月12日 23:07
gomameさん

例え火の中水の中ですね。
悪い虫が付かない様に目を光らせねば!

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月12日 23:08
ちゃーちゃんさん

長女は『みう』に異常なくらい反対しました。
子供の直感にはなにかある!
と思い『みみ』に決定!

お姉ちゃん大役をこなしました?

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月12日 23:11
みみちゃん、かわぃぃ~❤
これからは、みみちゃんの成長日記も期待してまぁ~す!(^^)!
Posted by MH at 2008年08月13日 22:11
MHさん

なんだか最近みみのネタしか思い浮かばない親バカ全開な73Rでした。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月13日 23:07

削除
今日のちびちゃん。