› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 家族 › 誕生日プレゼント〜チャッキー氏ファミリーより〜

2008年09月23日

誕生日プレゼント〜チャッキー氏ファミリーより〜

日曜日、運動会を終え、えこちゃん、えがちゃんらとお食事をした後、久しぶりに実家へ。

なんとなくお茶したり徹夜明けの私は昼寝したり。。。

するとえこちゃん何かを思い出したようにあたふた...

大袋を取り出してきて
「お兄ちゃんから預かっていたの忘れてた...」
おいおい、何週間前だ...

早速ガサゴソのナナたん。
同時に言葉にならない歓喜の絶叫!!


誕生日プレゼント〜チャッキー氏ファミリーより〜

なんと貴重なチャッキー氏書き下ろしのイラストwww
かわいいねぇ。

プリキュア詰め合わせ。
最近我が家のおもちゃ部屋はアンパンマンからプリキュアへ模様替えされております。

中には小さなシール100枚入りなどと凶悪な品物やクレヨン、軽くテロが起きそうな予感すら感じております。

チャッキー氏夫婦ありがとう。大事にさせるよ。

こんど焼きイモ会やろうな!!

チャッキー氏
チャッキーパパ氏

チャッキー氏はグンブロでは有名なブロガーですね。
なんとチャキパも隠れてブログやっていますので気が向いたら見てあげて下さいな。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
新居の朝
サンタクロースは忙しい…
くら寿司行ってみた
行列の秘密
我が家の掃除婦さん
我が家のPlayGirl
同じカテゴリー(家族)の記事
 新居の朝 (2011-12-04 07:10)
 サンタクロースは忙しい… (2009-12-24 22:46)
 くら寿司行ってみた (2009-12-19 19:02)
 行列の秘密 (2009-12-13 22:20)
 我が家の掃除婦さん (2009-11-12 12:00)
 我が家のPlayGirl (2009-10-17 15:43)

Posted by 73R at 09:45 │家族
この記事へのコメント
ナナちゃんの歓喜の絶叫が聞こえてきそうで・・・^^
一足遅れのプレゼントにもう大興奮だったことでしょうねっ・・・!
一足遅れ・・・えこちゃんの作戦だったかも・・・?
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月23日 11:25
★えちこママです~~~~~~~~~~~♪

 チャッキーさんが 実のお姉さんなんですね♪
 そんでもって・・・そのご主人が チャッキーパパ・・♪

 なんだかとっても楽しそうなご夫婦ですね\(~o~)/

 そして その弟が・・・73Rさん・・・・。
 一家そろって楽しそう!!

家族の温かさをブログから感じてます。ありがとう!

※高崎版の サザエさん ご一家のようです!

 ~~~~~~~~~~ 毎回ブログを楽しみにしてますよ♪
 
Posted by えちこママえちこママ at 2008年09月23日 18:51
喜んでくれた?
って、受け取ったの日曜?
そうかぁ…うちもなかなかそちらへ行けない日が続いているからな…。
喜んでくれて何より。
いも焼き会、娘と息子が半狂乱になって喜びそうだよ。
Posted by チャッキーパパ at 2008年09月23日 21:26
ひまわりさん

こんばんは。
もう言葉にならない程の絶叫でしたね。

遅れて渡したのはえこちゃんの一人時間差によるサプライズだったと感じております。


コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年09月24日 00:17
えちこママさん

こんばんは。
チャッキーパパが実の兄でチャッキー氏は義姉です。

サザエさん…確かにあんな感じかもしれません。

構成からしたら私はタラチャン…兄がカツオ、チャッキ-氏はタイコさん…

一番はえがちゃんがハマリ役ですね。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年09月24日 00:20
チャキパ

異常な興奮振りだったよ。イケナイきのこを食べたようにナチュラルハイだった。

ありがとうな。

暇な時連絡汁。イモパやろう。週末狙いで。
Posted by 73R at 2008年09月24日 00:22

削除
誕生日プレゼント〜チャッキー氏ファミリーより〜