2008年10月16日

秋の草津山行 4

はい、答えはすぐに出ました。

秋の草津山行 4

えと、私を根性無しだと笑ったそこのあなた!!

「大正解」(どーーーーん!)

本気で下るのは厳しいと判断。なによりお腹空いて倒れそうです…

ちょっと悔しいけど機械に頼ります。

秋の草津山行 4

これね、凄い!!だって5分足らずで下山してるんですよ!?
でも高所恐怖症の73Rは終始ビビッてました。

その後あっっっという間に温泉へ。
初めての山行の疲れをゆったりと癒しました。

秋の草津山行 4

たくさんの植物に出会った...はずなんですが...だめですねぇまだまだ余裕が足りません。

秋の草津山行 4  秋の草津山行 4

まともに見れるのはこの二枚だけ...

次への大きな課題です。しかもSDを忘れるという大失態!

珍道中は忙しいです。


同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事画像
お山〜。
錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~
錦秋の小沢岳山行
田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い
晩秋のサプライズ山行3
晩秋のサプライズ山行2
同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事
 お山〜。 (2009-12-06 11:57)
 錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~ (2009-11-17 16:00)
 錦秋の小沢岳山行 (2009-11-16 12:00)
 田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い (2009-11-04 12:00)
 晩秋のサプライズ山行3 (2009-10-22 12:00)
 晩秋のサプライズ山行2 (2009-10-21 12:00)

Posted by 73R at 16:31 │山歩~さんぽ~
この記事へのコメント
初めての山登り、それも一人で・・・
無理は禁物です!

高所恐怖症なんですか?
私なんてこの中でピョンピョン跳ねたいくらいです!(怒られますねッ^^)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月16日 17:08
ひまわりさん

せめておにぎりでも持っていけばチャレンジしたかもしれません。

さすがに朝パン一枚で1時に小さな大福では巨体は支えられませんでした。
と、言い訳してみます。

今度は湯釜までいけるようにリベンジに燃えています。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年10月16日 22:23
こんばんは!
次回は、湯釜と芳ヶ平?
登山の後の温泉、最高ですよね!
お疲れ様でした。
Posted by macotani at 2008年10月16日 22:27
macotaniさん

こんばんは。

芳ヶ平...きつそうですよね...でも白根のルートは制覇したいような...
本白根からの眺望を撮影しなかった事に後悔してますので本白根も行きたいです。

macotaniさんのブログで紹介されていた榛名のルートも行ってみたいです。
あの垂直の壁と梯子に惹かれてます。
初心者向けじゃないですかね?

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年10月16日 22:36
こんばんは

えっー
ひとりで行ったんですか!今頃すみません…

それは凄い!

でもドキドキ100倍ですね…。。
今度はグンブロ仲間を連れて楽しく行った方が
、ネタが多いかも!
(笑
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2008年10月16日 22:38
さくらアロマテラピースクールさん

ほんとは誰かとってのもあったんですが..
我慢できずに先走っちゃいました。
もっと計画的にやった方がいいって勉強になりました。

グンブロ仲間は皆さん忙しいしタノキュウ師匠はレベルが違いますしねぇ。
早く山慣れして師匠についていきたいです。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年10月16日 22:58
山登り!この季節いいですね!
関東にも、こんな大自然があるんですね!
草津、テレビではよく見ていました。近くなったので、いつか行ってみたいです。
Posted by うろこカフェ at 2008年10月17日 08:26
うろこカフェさん

こんばんは。
草津よいとこ一度はおいでっと。

今が紅葉見ごろですね。
付近にも名所がありますので是非お出かけください。
群馬は身近に自然が多いので私にはとてもいい町です。
群馬での楽しみを見つけて群馬ライフを満喫してくださいね!

コメントありがとうござました。
Posted by 73R73R at 2008年10月18日 22:35

削除
秋の草津山行 4