› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › 長井屋饅頭@鬼石

2008年12月19日

長井屋饅頭@鬼石

これね〜美味しいんですよ〜。

夕方には売り切れで閉店するほどの人気店。

万場に向かう途中山の中にポツンと現れます。



10個位は軽くいけるかな?


同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 12:58 │うんまいもん
この記事へのコメント
今日は(今は)甘いものが食べた〜い(^◇^)
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2008年12月19日 14:07
山の中にポツンっていうのが
峠の茶屋的で、そそられます。

10個は軽いですか~。
私は一応女子なので、8個くらいにしてあげます。
「10個も8個も変わんねぇよっ!」って
右手で突っ込みましたね、あなた。
Posted by かなで at 2008年12月19日 14:45
『かわ』が美味しそう☆

73R様、やっぱしほとんどアンコで出来てますね♪カラダが(ワラ
Posted by とこぶし at 2008年12月19日 15:04
これはっ・・・写真から生地のしっとり感と、餡のおいしさが伝わってきます
10個とは言いません
1個でいいから、おすそわけお願いします!!
Posted by beepのママ at 2008年12月19日 17:51
おいらも上野村方面に行った時は買ってますよ~。
これたべたら、〇〇亭や〇〇やのおんせんまんじゅうは食べられなくなっちゃうよね。
Posted by かわせみ at 2008年12月19日 19:16
ちょ、これ、買ってくるしか!!
おれなら軽く20個だっ!!
↑無意味な対抗心(笑)
Posted by くみちょう at 2008年12月19日 19:20
これこれ、有名ですよね。

知っている人は知っている、知らない人は知らない。

万場から毎日仕事に来てくれていた監督さんが、よく買ってきてくれました。

皮が薄くて、こしあんが軽くて美味しいですよね。
Posted by aousagi at 2008年12月19日 20:43
正月にこれが食べたいな。
日曜は暇?
Posted by チャッキーパパ at 2008年12月19日 21:28
さくらアロマテラピースクールさん

常にあんこが食べた~~い!!
Posted by 73R at 2008年12月20日 23:16
かなでさん

パッと見饅頭屋さんには見えませんよ。

〇〇商店的な感じです。

8個くらい軽いですよ。

8個と10個はえらい違いです!!

やっぱし多い方が....
Posted by 73R at 2008年12月20日 23:18
とこぶしさん

黒い饅頭ダメなんだっけか??

皮がしっとりしててうんまいYO!!

ちなみに73Rは半分があんこ、半分がモイスチャーミルクで....

まぁ半分は「やさしさ」です。。
Posted by 73R at 2008年12月20日 23:19
かわせみアニキ

やはりアニキは知ってますよね~~。

おいらはこれと藤岡の「翁」の饅頭が大好物です。

今度釣り針に付けて鬼石でキャスティングしてみてください。

大物が釣れるかも??
Posted by 73R at 2008年12月20日 23:21
くみちょうさん

20個...

おいらは10個食べてもまだ30%なんだからっ!!
Posted by 73R at 2008年12月20日 23:22
aousagiさん

ふわふわしっとりの皮にこれまたしっとりの餡が絶妙ですよね~~。

また食べたくなっちゃった。。
Posted by 73R at 2008年12月20日 23:23
兄者

暇だよ~。

実家いく??
Posted by 73R at 2008年12月20日 23:23
beepのママさん

すみません!レスしてませんでした。

おいらがお饅頭食べて残ると思います?
はい。皮のかけらも残りませんよ〜。
Posted by 73R at 2008年12月31日 06:31

削除
長井屋饅頭@鬼石