› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › 新町downtownその3〜肉のまつしま

2009年01月15日

新町downtownその3〜肉のまつしま

さて次の目的地は...

肉のまつしま。

はいお肉屋さんです。

新町downtownその3〜肉のまつしま

ここのお勧めはね〜。。

ずばり!!ガツサラダっす。

これがね〜たまらんのよ〜。

もうビールが止まらないんだわ。
今日は300gいただくわ。
あとその横の味レバーを200gもらおうかしら。
これもおいし〜のよ。。

新町downtownその3〜肉のまつしま

まつしまさんは揚げものもとっても充実。。
なかでも気になりました。
「高崎名物 オランダコロッケ」
まぁ頼まないわけがありません。

新町downtownその3〜肉のまつしま

ん??
初めて遭遇する味。
ポテトサラダに大葉とチーズ??
さてなぜにオランダ??
でもうんまいね〜。。

新町downtownその3〜肉のまつしま

そんなこんなで食べ歩きもお腹いっぱい!!
お土産もたくさん買って。。

お家に帰ろ〜〜。。


同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 12:39 │うんまいもん
この記事へのコメント
ん~予想GUYでした。
宝泉堂は予想通りだったんだけどなぁ・・・
「オランダコロッケ」は知ってたけど「ガツサラダ」は知りませんでした。^^;
今度、買ってみようっと。
Posted by かわせみ at 2009年01月15日 12:45
あらあ~これまたツボめいた品揃えのお店じゃあないですかぁ☆
なになに?ガツさらだって・・・オランダコロッケて・・・非常~~~に美味しそう*^^*

寒いけど、ビール・・・ビールがいいです。あつあつのオランダコロッケと・・・♪
Posted by うろこカフェ at 2009年01月15日 20:58
贅沢な食べ歩きですね。

甘いもの食べた後に、どれも食べたくなりそうな
ものばかりです。
Posted by kaochan at 2009年01月15日 23:26
かわせみアニキ

ガツサラダ色々食べたけどここが一番うんまいっす。

是非オススメよ(はぁと)
Posted by 73R at 2009年01月16日 10:08
うろこちん

寒風吹きすさぶ中冷たいビールを飲むのが群馬県民だべ。

ガツサラダうんまいよ〜。
Posted by 73R at 2009年01月16日 10:10
kaochanちん

いつもコメントあんがちょね。

安くてうんまい物探すの楽しいよん。
新町はオススメね。
Posted by 73R at 2009年01月16日 10:11
とっても、とっても 食欲そそります。 コロッケ最高!
Posted by ゆうと at 2009年01月16日 11:38

削除
新町downtownその3〜肉のまつしま