› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › 豆乳プリン@玉村とうふ

2009年03月05日

豆乳プリン@玉村とうふ

ダイエッター達に朗報よ。


豆乳で出来たプリンを頂きました。

後味と香りが豆乳です。
苦手な人は無理な感じ。

甘さ控えめなうんまいプリンでした。


同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 13:04 │うんまいもん
この記事へのコメント
とてもシンプルでヘルシーで・・・
 甘さ控えめってところがいいねッ(●^o^●)
Posted by ひまわり at 2009年03月05日 13:34
あらあ~おいひそうですね♪
これなら、何個たべも安心だわあo(^▽^)o
Posted by うろこカフェ at 2009年03月05日 14:22
すっごい!!~~
興味しんしん・・・・・。
女性の見方のプリンですね~

食べた~いです。^^
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年03月05日 15:42
豆乳だいすき♪

ぐーちょきぱすぽーとで豆乳ソフトもらえるんですよねん♪
それがまたおいしいのよねん♪
Posted by いちこ at 2009年03月05日 16:44
おっ、そりゃ私にはいいものだ!!
んで、どこから入手すればいいのでしょうか?

「さっすが豆乳プリン、100個食べてもだいじょう~ぶ♪」
(イナバ物置風味)
Posted by くみちょう at 2009年03月05日 20:13
それ明日パーリーに持ってきてくれるんだよねー♪

まってるよー☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年03月06日 00:52
豆乳まだ食べたこと無くて。。。 どんな味なんだろう?
Posted by としこ at 2009年03月06日 09:47
ひまちん

何個食べてもだいじょぶだよ〜。

だってお豆腐よ?
Posted by 73R at 2009年03月06日 11:56
うろフェたん

いっぱい買い込んでお茶にしましょ?
Posted by 73R at 2009年03月06日 11:57
さくらアロマテラピースクールたん

健康にいいから沢山たべよ〜。
Posted by 73R at 2009年03月06日 11:58
いちこちん

うんまいよね〜。

ついつい安心して食べ過ぎちゃうよね。
Posted by 73R at 2009年03月06日 11:59
くみちょ

おいらに言ってくれれば届けるよ。

そんかわし中間マージンとおいらの分が上乗せだけども。
Posted by 73R at 2009年03月06日 12:00
ろぱちゃん

作ってくれる〜?

マジ?おいらバケツで食べるお。
Posted by 73R at 2009年03月06日 12:01

削除
豆乳プリン@玉村とうふ