2009年03月16日

晩酌

久々に飲みました。

JAPANESE 酒

やっぱ群馬産が好き。

でも新潟も好き。

晩酌


アテはね…

後で紹介するけど高級なお豆腐。
大豆の味が濃ゆ〜いの。

おいしっ。


同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 13:00 │うんまいもん
この記事へのコメント
わーご一緒したい☆

でもなんか73Rさん、最近とこちゃんと似てきた気がする。
Posted by 乙春 at 2009年03月16日 13:20
こら乙っっっ☆
アンコさんに失礼なこというんぢゃありません。

うん、でもワタシも群馬のお酒がすき。でも新潟も好き。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年03月16日 13:22
私も日本酒も好きですっ^^
以前、静岡のお酒を頂いて・・・チョーすっきりしてて美味しかったなぁ~っ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月16日 14:55
あらぁー!うろこも日本酒大好きよー*^^*
新潟は、いいですねぇ~・・・お酒美味しいですよねぇ~♪
群馬のお酒は飲んだことないですねん・・・飲んでみたいわぁー☆
熊本の、美少年ってお酒も大好きですぅ(^^)☆お酒って楽しいわぁ(爆)
Posted by うろこカフェ at 2009年03月16日 15:23
乙春ちん

とこちんとは運命的なもんを感じるよね〜。

アンコ好きなら結婚してたね。
Posted by 73R at 2009年03月17日 07:21
とこちん

んまいよね。
最近『影虎』にくびったけよ。
Posted by 73R at 2009年03月17日 07:22
ひまちん

JAPANESE 酒って嫌いな人はみんな同じ臭い酒って言うけどみんなそれぞれ個性があってんまいのよね〜。
Posted by 73R at 2009年03月17日 07:24
うろたん

お酒強そうだよね〜。

てかグンブロガーって酒豪多そう。
Posted by 73R at 2009年03月17日 07:25

削除
晩酌