2008年01月30日

ネタ

家族ネタも大分尽きてきたんだけどうちの妻。

五つ上の姉さん女房。
まだまだ頭はお子ちゃま。
娘と同じレベルかもしれない。

でも家族の事になると自分を捨ててでも守ろうと考える。

待て、君に何が出来る?
『わからない。』
後先考えず本能で動くタイプ。

そうゆう人間は好き。
理屈に縛られて自由を失た飼い犬より100倍まし。

主婦歴5年。料理中学生レベル。

いつだか作った『レタスとトマトの味噌汁』あれはひどかった。化学反応起こしてたね。

でもそんなチャレンジ精神大好きだよ。

『多分無理』とか言う奴より100倍まし。

娘にご飯残すな。大事にしなさいって言うけどたまに賞味期限過ぎて捨てられる食べ物も大事にしようね。
頑張り屋でドジで頭悪くて短気でちとだらし無いけどやれば出来る子だって知ってるよ。

君はまだまだ新米主婦だけど子供から『お母さんすごい』って言われるような母親になってください。


それと俺の事もよろしくお願いします。

またゆっくり温泉行きたいな。

以上面と向かっては恥ずかしいのでコソーリ。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
新居の朝
サンタクロースは忙しい…
くら寿司行ってみた
行列の秘密
我が家の掃除婦さん
我が家のPlayGirl
同じカテゴリー(家族)の記事
 新居の朝 (2011-12-04 07:10)
 サンタクロースは忙しい… (2009-12-24 22:46)
 くら寿司行ってみた (2009-12-19 19:02)
 行列の秘密 (2009-12-13 22:20)
 我が家の掃除婦さん (2009-11-12 12:00)
 我が家のPlayGirl (2009-10-17 15:43)

Posted by 73R at 23:28 │家族

削除
ネタ