› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 山歩~さんぽ~ › 春の赤城山行その2

2009年04月20日

春の赤城山行その2

少し悩んだDHV氏が出した答えは...

「行きます!!」

よしきたっ!!

でも無理はないようゆっくりね〜。

荒山高原から鍋割まではハイキング気分で行ける行程ですので無理ならば引き返すのも楽ですしね。。


なんやかんや言いながら鍋割山頂まであと数百メーターというところでサプライズです。

雲海の向こうから富士山がこちらを見ています。
こんなことってあるんですね。

春の赤城山行その2

富士山の祝福を受けたチーム73Rは一気に山頂を目指します。

山頂広場も下界のあいにくの天気からでしょうか?ほとんど人の姿が見えません。
いい感じのところに陣取りお茶の準備です。

春の赤城山行その2

さっきまでへばっていたDHV隊員も生き返ったようです。
こんな素晴らしいオープンカフェは街では味わえません。

春の赤城山行その2

今日はカフェラテで乾杯です。
カップを誰も持っていませんでした。おいらの連絡不足です。。

春の赤城山行その2

岡隊員とDHV隊員の登頂祝いと先日結婚した岡隊員への祝福も兼ねておいらから差し入れ。
このあと岡隊員とDHV隊員が意味不明のファーストバイトを行ったり....
おバカな時間は過ぎて下山の準備です。

春の赤城山行その2

春の赤城山行その2

なんと下山の準備を始めるや雲海は姿を消しガスは晴れてまるで赤城山までもおいらたちを祝福するかのようでした。
なんとも不思議で貴重な体験ができた山行でした。。

さってこれからランチに温泉に忙しいぞっと。。


同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事画像
お山〜。
錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~
錦秋の小沢岳山行
田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い
晩秋のサプライズ山行3
晩秋のサプライズ山行2
同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事
 お山〜。 (2009-12-06 11:57)
 錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~ (2009-11-17 16:00)
 錦秋の小沢岳山行 (2009-11-16 12:00)
 田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い (2009-11-04 12:00)
 晩秋のサプライズ山行3 (2009-10-22 12:00)
 晩秋のサプライズ山行2 (2009-10-21 12:00)

Posted by 73R at 13:02 │山歩~さんぽ~
この記事へのコメント
あら、ウチの裏山って素敵なんですね〜☆
ちょっと良い季節になってきたことだし興味津々☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年04月20日 13:14
赤城でしかも鍋割でこの雲海、そして富士山は奇跡です!
はじめてのお山でこの景色は山にハマル必要十分条件を備えてますね。
Posted by かわせみ at 2009年04月20日 15:41
あら、じゃあ私はあえて雨の中、山に入ってみようと思います(^-^)

てか、いいなぁ、赤城山。身近なようで、登ってみるとこんなにいいものなんだ・・
こりゃ、まじめに企画してみようっと(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年04月20日 17:39
ちょっと、素敵すぎやしませんか?? ホントにいい山行じゃないかい。

天は貴方に味方してるわね(はぁと)プラス(じぇらしぃ~)
Posted by hoshino at 2009年04月20日 19:01
とこちん

実は道中とこ家を模索してキョロキョロしたり...

いい季節だよ~。
運動にはもってこいだぜ~。

動いて食って飲んで~楽しくいこ~ぜ。。
Posted by 73R at 2009年04月20日 22:35
かわせみアニキ

凄いですよねっ!!
おいらも絶句でした

はじめ浅間かと思っていたおいらが恥ずかしいっ!!
Posted by 73R at 2009年04月20日 22:36
くみちょ

赤城はいい山ですよ~。

子供から大人まで楽しめるし色々コースを考えるのも楽しいし。。

是非いってみそ。。
Posted by 73R at 2009年04月20日 22:37
hoshinoしゃん

あたしの味方はあなただけでいいの(はぁと)

あとでお山でぇとしよ~ね。。
Posted by 73R at 2009年04月20日 22:38
うちのチームとは乾杯の中身がまるで違いますね~
やはり若い女性メンバーがいるせいかな?
雲海に浮かぶ富士山なんか見たら、もう抜けられませんネ。大成功!
Posted by タノキュウ at 2009年04月21日 08:44
師匠

雲海+富士山はおいらもびっくりでしたよ〜。

おいらもできれば師匠のチームみたいな乾杯したいな〜。
Posted by 73R at 2009年04月21日 12:13

削除
春の赤城山行その2