› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › うんまいお肉「高橋の若どり」@みなかみ

2009年05月11日

うんまいお肉「高橋の若どり」@みなかみ

[肉汁] ブログ村キーワード

前からかわせみアニキが紹介してて気になってたのよね。

いい機会だから行ってきました。

うんまいお肉「高橋の若どり」@みなかみ


クリスマスとかに売ってるじゃない?あれとおんなじサイズ。
でもあれってんまいって思わないよね?

これね、うんまいわ。
その場で食べたんだけど見事に滴るとり汁でズボン汚して妻に怒られたわ。
皮がさ、うんまいの。
普通皮って噛み切れないよね?

普通に噛み切れてうんまいの。

なんだこれ??近所に欲しいわ〜。

しかもこれ「蒸し鳥 大」なんだけど、250円。

うっはっ安いっ!!

アニキも言ってたけどカーネルさんちより好きだわ〜。

うんまいお肉「高橋の若どり」@みなかみ

高橋の若どり
みなかみ町下牧1016 
0278-62-3194


同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 12:34 │うんまいもん
この記事へのコメント
やばいでしょ☆やばいでしょ〜っっっ!
また釣られまくるだいえった〜(笑

ちょっと、水上☆行ってくるわ!!!
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年05月11日 12:47
こんなのガブって食べてみたぁ~いっ!
水上までちょいとドライブ~~~ってね(*^^)v
(とこちゃんすぐ行っちゃいそう・・・(*^。^*))
Posted by ひまわりひまわり at 2009年05月11日 14:49
はじめまして
おお~っと思って拝見しました。
私は前橋在住なんですが 三俣をずっ~と上に行くと高橋って名前の肉屋さんが奥にあったんです! もう何年も前になくなってしまったんですが
そこはお肉屋さんなのに 揚げ物とか専門で肉はあんまりなくて
そこの鶏モモにそっくりだったんです。
価格も同じです。
クリスマスは行列ができてました。
同じ群馬で 名前も同じで価格も同じで。。
すっごく美味しい鶏モモだったんですよねぇo(*^▽^*)o
何か関係ある店なのかなぁ~ 是非私も行ってみま~す。
Posted by ぽぷら at 2009年05月11日 15:40
とこちん

こいつはオススメよ。

買ったらそのまま水上の河原行ってビール…

たまんないよ〜
Posted by 73R at 2009年05月11日 19:11
ひまたん

水上なんて近いよ〜。

藤岡から20分だよ。
是非行ってみて〜
Posted by 73R at 2009年05月11日 20:47
ぽぷらたん

お初〜。

同じお店かにゃ?
うんまいよね〜。

水上の定番になりそ〜な予感。

敬語は使わないでねん。
Posted by 73R at 2009年05月11日 20:49
なんすか、その「肉汁」とかいうキーワード!?
うらやましい以外のなにものでもないわ!!!
むきー!!食べたい、食べたいですぞー!!!
間違いなく、ビールといっしょに買う
へたれだいえったーの姿がっ(爆)
Posted by くみちょう at 2009年05月11日 21:01
くみちょ

肉汁すごいんだよ~。

ぼたぼたあふれるよん。

ちなみにビールは売ってないからねん。
Posted by 73R at 2009年05月11日 21:26
ため口でよろしいでしょうか~(笑)

高橋さんの若どり焼き~ めちゃウマでしょ~
これをかじりながら近くの公園で縄文時代に
思いをはせるの・・・
あ~すっごいたびたくなってきたぁ
Posted by くんくん♪ at 2009年05月11日 22:31
くんくんたん♪

タメ口でい〜よ〜。

公園で一人で食べてたら危ない人だよ〜。

んまいから許すけんども。
Posted by 73R at 2009年05月11日 23:36
こんばんわぁo(>▽<)o

うまいモノ大好き(きゃ女の子なにぃ~)
なのでこれからもチェックしちゃう♪♪
よろしく~

やっぱり高橋は肉屋が多いらしい(一人言)o(*^▽^*)o
Posted by ぽぷら at 2009年05月12日 02:03
ぽぷらたん

うんまいもんはおいらも大好きなんだよね〜。

いっぱい遊びにきてねん。
Posted by 73R at 2009年05月12日 10:10

削除
うんまいお肉「高橋の若どり」@みなかみ