› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › 3時のおやCyu(はぁと)

2009年05月17日

3時のおやCyu(はぁと)

[お菓子] ブログ村キーワード

いただきものです。

「こりゃいける 博多めんたい味」

3時のおやCyu(はぁと)

そそるね〜。

博多の女が崩れ落ちそうだね。

3時のおやCyu(はぁと)

辛さに期待が高まるね。

3時のおやCyu(はぁと)

軽〜いスナック。

確かにめんたいの味。辛くはない。
でも止まらない。

うんまいよ。


同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 15:46 │うんまいもん
この記事へのコメント
一口のつもりが・・・
気がついたら袋が空になっているパターンですね☆
「こりゃ いける」(≧▽≦)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年05月17日 19:18
博多・・・めんたいこ・・・
きっと、あのオンナが黙ってないはずよっ(爆)

それにしても、軽い食感で美味しそぉ~~◎^Д^
Posted by ゆきん子 at 2009年05月17日 19:35
お~い~し~そ~やん!!←叫び(爆)
軽い食感って、食べだしたらとまらんよ~~!!(^^)

最近めんたいこ摂取してない・・・
今日もスーパーにあっためんたいこの前で、じーっととまってしまったとですっ(笑)

その、軽いスナックを一枚・・・いや二枚・・・たべたぁい☆
Posted by うろこカフェ at 2009年05月17日 22:26
ははは☆完全にうろこ釣りですな♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年05月17日 23:42
くみちょ

おいらが一口でやめるわけないよ。

初めから食べ切るつもりだもんっ!
Posted by 73R at 2009年05月18日 11:04
ゆきん子たん

そうそう。

なんばしよっとかぁ!

ってくるよね。
Posted by 73R at 2009年05月18日 11:05
うろたん

釣れた釣れた!

めんたいこんまいよね〜。
やっぱスナックより生だよね。
Posted by 73R at 2009年05月18日 11:06
とこちん

はい。ターゲットはそこです。
Posted by 73R at 2009年05月18日 11:07

削除
3時のおやCyu(はぁと)