2009年05月29日

居酒屋73R

おいらさ〜「白和え」って大好きなのよ。

お豆腐大好き。

そんで、すんごい事思いついちゃったの。

おいらサラダで水菜をよくだべるんだけど最近飽き気味。。

ほんで思いついたの。

居酒屋73R

これに...



居酒屋73R

これ入れて....



居酒屋73R


グチャグチャっと。

うんまいんだわ。ハマったよ。運命の出会いだわ。

居酒屋73R


同時進行でこんにゃくも煮て....


居酒屋73R


アボガドとマグロで。。

こんな普段の食事です。
いっつも肉ばっかじゃないZO!


同じカテゴリー(Cooking ダディ)の記事画像
白玉~ん。。
居酒屋73R
そ〜〜めんの季節ねっ!
おむらいちゅ。
クッキングパパ
最近のおいらの夕飯〜アミラのパンと共に
同じカテゴリー(Cooking ダディ)の記事
 白玉~ん。。 (2009-08-07 12:00)
 居酒屋73R (2009-06-04 12:00)
 そ〜〜めんの季節ねっ! (2009-05-19 20:47)
 おむらいちゅ。 (2009-03-15 10:17)
 クッキングパパ (2009-02-08 19:52)
 最近のおいらの夕飯〜アミラのパンと共に (2009-01-23 11:53)

Posted by 73R at 12:20 │Cooking ダディ
この記事へのコメント
普段からこんなに居酒屋ふうなのぉ〜♪
い〜な☆い〜なぁ!
ワタシも豆腐ぐちゃぐちゃ薬味たっぷりが
気に入ってるわぁここのところ☆
肉はないけど、しゅわしゅわのアイツは一緒でしょっっ☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年05月29日 12:30
よ〜〜〜っっ!男前っっ!!
うーー☆おいしそ!
Posted by まこ at 2009年05月29日 12:39
ん~~~っ、男の料理って感じで良いねっ!!!
きっと、手際よく作っちゃうんでしょうねッ^^

このドレッシング、気に入っちゃったわんっ(●^o^●)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年05月29日 12:53
大人2名、席の予約できますかぁ~~?居酒屋さん?!

クリーミーナッツドレッシング☆使ってみたぁ~い。
アボカド&まぐろぉ~~、いいお酒飲んでるんだろ~なぁ~( ̄∀ ̄)ニヤリ
Posted by ゆきん子 at 2009年05月29日 20:07
我が家も水菜が好きで、サラダで食べるけど、お豆腐と混ぜ混ぜは思いつかなかったわ~!
今度、やってみよっo(^▽^)o

居酒屋さん始めちゃえば~!
お店の名前は『アンコBAR』なんてどう?
Posted by ま~る at 2009年05月30日 11:51
ついついつられて白和えしちゃったゎん♪
男前ぢゃなぃけどねー☆
Posted by なごみ at 2009年05月30日 20:31
とこちん

いぶし銀のあいつ??

もちろん一緒さ。

俺とあいつは離れられないんだ。。
Posted by 73R at 2009年05月30日 22:19
まこちん

照れるわ~。

男前じゃないよ~半人前だしね~。
Posted by 73R at 2009年05月30日 22:20
ひまたん
気になるでしょ~。

じつはおいらドレッシングフェチかも~。

新しいの見つけるとつい買っちゃうよん。
Posted by 73R at 2009年05月30日 22:21
ゆきん子たん

クリ~ミ~ナッツんまいよ~。

大人二名ね~。でも店主酔っ払って寝ちゃうから勝手に飲んでね。。

ちなみにDRYだよ~いい酒なんてめったに飲めないよん。
Posted by 73R at 2009年05月30日 22:23
ま~るたん

ダメだって。だって自分の食べたい物しか作らないし作りながら酔っちゃうし。。

おしるこBARならいいかな??
Posted by 73R at 2009年05月30日 22:25
なごちん

なんかなごちん作ったの食べた~い。

やっぱ艶女豆腐かしら??
Posted by 73R at 2009年05月30日 22:26

削除
居酒屋73R