› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › MIKADO › おうちかふぇ@MIKADO

2009年06月02日

おうちかふぇ@MIKADO


MIKADOで買ってきたおやつでかふぇしましょ。。


おうちかふぇ@MIKADO

いま一番注目のシナモンロール

おいらシナモン大好きなのよ。
シナモンロールも大好きなの。とってもうんまい。いい香り。
あの人ったらどこでおいらの好物知ったのかしら。
おいらの為に作ってくれるなんて。。

おうちかふぇ@MIKADO


ラムボール
あ~これ好き。
ラム大好き。い~香り。
パクパク食べちゃうよ~。

あ~思い出すとまた食べたくなる~。。



同じカテゴリー(MIKADO)の記事画像
錦秋の小沢岳山行~番外編
おめざ〜
MIKADO@富岡~ハロウィン編
MIKADOのメロンパン@富岡
お見舞い〜。
MIKADO@富岡
同じカテゴリー(MIKADO)の記事
 錦秋の小沢岳山行~番外編 (2009-11-18 13:00)
 おめざ〜 (2009-11-15 08:28)
 MIKADO@富岡~ハロウィン編 (2009-10-09 12:00)
 MIKADOのメロンパン@富岡 (2009-09-02 12:01)
 お見舞い〜。 (2009-08-18 12:52)
 MIKADO@富岡 (2009-06-01 10:00)

Posted by 73R at 12:00 │MIKADO
この記事へのコメント
後ろにさ、密かにシフォンケーキみたいな箱がみえるぅぅ☆

白くなってないシナモンロールっっっ!おいすぃそ〜!
こないだ売り切れだった…。遅すぎた。。。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年06月02日 12:43
写真がだいぶうまくなったな*
Posted by ロシェPaPa at 2009年06月02日 17:27
うん。うん。。うまくなった!!

実物以上に美味しそうに撮ってくれて、ホントありがとネ。



もしかして、他所のシナモンロールちゃうん??
Posted by hoshino at 2009年06月02日 17:33
ホント☆またまた、美味しそうに撮っちゃったぁ~~(笑)

シナモン・・・ゆきん子も好物♪
ラムボールもうんまそっ!!コレはご褒美に食べてやるぅ~~(≧∇≦)
Posted by ゆきん子 at 2009年06月02日 21:31
とこちん

シフォンはね、えこちゃんにあげちった。

メープルのシフォン買っとくんだったと後悔....
Posted by 73R at 2009年06月02日 21:39
ロパちん

あんがとねん。

頑張ってんのよ~。
Posted by 73R at 2009年06月02日 21:40
hoshinoしゃん

モデルがいいからだよ~。

妻の早く食べたいオーラを感じながらね。。
Posted by 73R at 2009年06月02日 21:41
ゆきん子たん

うんまいよ~。
早く行かないとなくなっちゃうよ~。。
Posted by 73R at 2009年06月02日 21:42

削除
おうちかふぇ@MIKADO