› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 山歩~さんぽ~ › 秋の白根山行~リベンジ 1

2009年10月05日

秋の白根山行~リベンジ 1

もうすっかり秋ですね。

雲も高くひんやり冷たい空気も気持ちいい。

秋と言えばおいらが山を始めたのが去年の秋

もう一年なんだね。。

ってことでおいらが一年で成長したのか確認!
同じコースを登ってみることに。

今回はいつもの相棒のおばちゃまとおなじみDHV氏。

DHV氏はデビュー戦の赤城山で足を負傷しいままでお休みしてました。

今回久々に行きたいといことで同行。

秋の白根山行~リベンジ 1

少しガスってるけどいい天気。
まだ8:10分とあって人はあまりいません。

秋の白根山行~リベンジ 1

各自準備を済ませ懐かしのあのコースへ。

秋の白根山行~リベンジ 1

初めて来たときは正直ビビッたな~。
軽く走ったもんね。

秋の白根山行~リベンジ 1

ところどころいい色づきですね。
やっぱ秋はいいな~。気持ちいい。

秋の白根山行~リベンジ 1

現在の標高をセットして出発!

秋の白根山行~リベンジ 1


今回のペースメーカーはおばちゃん。
おいらはしんがりについてのんびり写真を楽しみます。

秋の白根山行~リベンジ 1

秋の白根山行~リベンジ 1

秋の白根山行~リベンジ 1

たまに苦しそうなとこは先に行って上から撮影。

あ~ここで座ったな~とか迷ったな~とか。
ここで引き返そうか悩んだな~とか。
懐かしい。

秋の白根山行~リベンジ 1

秋の白根山行~リベンジ 1

そうこうしているうちにこのコースの見どころ富貴原の池。
静まり返った空間は去年と変わってません。

秋の白根山行~リベンジ 1

頭上を秋の風が吹いて体を冷やします。
しばし眺めて歩を進めます。
ここから数回の急登を繰り返し山頂駅に出ます。

秋の白根山行~リベンジ 1

秋の白根山行~リベンジ 1



同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事画像
お山〜。
錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~
錦秋の小沢岳山行
田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い
晩秋のサプライズ山行3
晩秋のサプライズ山行2
同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事
 お山〜。 (2009-12-06 11:57)
 錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~ (2009-11-17 16:00)
 錦秋の小沢岳山行 (2009-11-16 12:00)
 田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い (2009-11-04 12:00)
 晩秋のサプライズ山行3 (2009-10-22 12:00)
 晩秋のサプライズ山行2 (2009-10-21 12:00)

Posted by 73R at 12:00 │山歩~さんぽ~
この記事へのコメント
一年も経つと、その頃の初心者の自分を可笑しく、また懐かしく思い出したことでしょう。
それだけ長足の進歩をしったってことです。
今年の73Rさんを笑っている、来年の73Rさんが目に見えるようです。
Posted by タノキュウ at 2009年10月05日 20:55
師匠

あの時のまま一人で山行をしていたら今はやってないと思います。

師匠に誘われ同行した事がなにより大きな糧になりました。

ガッカリさせないように精進しなきゃな〜
Posted by 73R at 2009年10月06日 11:55

削除
秋の白根山行~リベンジ 1