› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › MIKADO › 久々MIKADO(はぁと)

2009年03月20日

久々MIKADO(はぁと)

ども。集まれ~ヘタレダイエッター!!

久々にネットに繋いでアップです。

先日??先月ですね。

hoshinoさんに会いたくて会いたくて....

行ってきました。MIKADO

ほんで、ずぅっと気になってた物をかってきたにょ。。

久々MIKADO(はぁと)  久々MIKADO(はぁと)

タブレットショコラ

ほろにが~い大人のチョコです。
香りがいいですね。

ほんで、後味がすっごくすっきり。
夜食べても歯磨きしなくていいんじゃない??(え?)

ってくらいすっきりな後味。

久々MIKADO(はぁと)

生チョコ~

すっととろけて香りが広がる。

ああ~うんまい。

あっという間になくなる73R家の食べっぷりでした。。



タグ :MIKADOチョコ

同じカテゴリー(MIKADO)の記事画像
錦秋の小沢岳山行~番外編
おめざ〜
MIKADO@富岡~ハロウィン編
MIKADOのメロンパン@富岡
お見舞い〜。
おうちかふぇ@MIKADO
同じカテゴリー(MIKADO)の記事
 錦秋の小沢岳山行~番外編 (2009-11-18 13:00)
 おめざ〜 (2009-11-15 08:28)
 MIKADO@富岡~ハロウィン編 (2009-10-09 12:00)
 MIKADOのメロンパン@富岡 (2009-09-02 12:01)
 お見舞い〜。 (2009-08-18 12:52)
 おうちかふぇ@MIKADO (2009-06-02 12:00)

Posted by 73R at 15:31 │MIKADO
この記事へのコメント
ちゅこ・・たびたい・・。
Posted by なごみなごみ at 2009年03月20日 17:02
あーーーーもう、全部食べちゃいました?
食べたい☆食べたぁ〜〜い!
Posted by まこ at 2009年03月20日 17:10
私も先日行ってまいりましたが、
いいですよね。MIKADOのチョコ。
プレゼントするたびによろこばれるし。

「やっぱりチョコはMIKADOだべ」

へたれだいえったーにとっては天敵なんですけどね(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年03月20日 17:25
ご満足いただけたようで♪

タブレットショコラ・・・美味しいよね。もっと安いとなおいいよね!→自分で言うか?? でもあれで限界。皆さんに美味しいもの提供したいだけです☆

久しぶりに会えてうれしかった(はぁと)

ありがとうございました。
Posted by hoshino at 2009年03月20日 20:13
良いな…チョコ良いな…ヾ(*'∀`)ノ

お裾分け…ないですよね…。
Posted by サチ at 2009年03月20日 21:07
なごたん
ちゅこ・・たびちった・・。
Posted by 73R at 2009年03月21日 10:05
まこちん

溶けちゃったよ。

あの冬のおもひでのやうに。
Posted by 73R at 2009年03月21日 10:06
くみちょ

あれが自分で作れればモテるよね〜

プレゼントで喜んでもらえるけどモテるんはHoshinoさんだよ。
Posted by 73R at 2009年03月21日 10:07
hoshinoしゃん

不満だよ〜。

食べたらなくなっちゃうんだよ〜?
お口の中で転がしたいのに。

溶けないうんまいチョコ作って!
Posted by 73R at 2009年03月21日 11:43
さっちん

い〜だろ〜。

あげないよ〜だ。
Posted by 73R at 2009年03月21日 11:44

削除
久々MIKADO(はぁと)