› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 旅行 › 弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

2009年05月05日

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

暑いね~。

喉かわいたよ~。
散策する前に喉を潤したいな~。。

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

うへへへっ。

ビール冷えてますの暖簾に吸い寄せられる73R。

まるで夏の夜街灯に吸い寄せられる蛾のように妖しく花に集まるミツバチのように素早かったとか。

喉も潤して散策しましょ。

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

まるで漫画日本昔話の世界。
時間が止まっている空間がそこにはありました。
こんな集落が山の中に存在するのは素晴らしいですね。

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

自然もいっぱいで用水路には大きな鱒が泳いでました。
こいつらが鱒ずしになるのかな??

散策したらお腹が減りました。。

弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3

クリームぜんざいナリ。

よしっ栄養補給もしたし城跡展望台へ行くぜっ!!






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
本格インドカレーIN双葉SA
B級グルメIN明石
旅の宿「にった」うんまいご飯
讃岐うどんを喰らう
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 本格インドカレーIN双葉SA (2009-12-17 12:30)
 B級グルメIN明石 (2009-12-16 12:30)
 旅の宿「にった」うんまいご飯 (2009-12-15 12:30)
 讃岐うどんを喰らう (2009-12-14 13:00)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの (2009-12-02 16:48)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編 (2009-12-01 13:00)

Posted by 73R at 10:23 │旅行
この記事へのコメント
展望台からの下りる近道、ホント近いけど、ヒールは辛かったわぁ(^^;

い~わよね~☆


クリームぜんざいっ!
Posted by とこぶし at 2009年05月05日 10:27
そこに行った気分になります!
ただ見させてもらってありがとう。
どこも混んでいるものね~。

水路の中の鱒の写真が素晴らしいですぅ。
防水携帯ですか~?
機種知りたいです。
Posted by aousagi at 2009年05月05日 10:48
うひょひょ~~!!びいるとコロッケだぁ~~!!(^▽^)~~☆
ほんと、にっぽん昔ばなしだぁ~~!!

白川って、めっちゃいい~~!!
本州にいる間に、行ってみたいですっ!!
Posted by うろこカフェ at 2009年05月05日 20:05
とこちん

あの近道おいらは相棒ヨギーと駆け降りたよ〜。

ビール飲みたくて…

くり〜むぜんざいうまうまだお。
Posted by 73R at 2009年05月06日 19:09
aousagiたん

高いよ〜。あとでうんまいもん買ってきてね。

カメラは防水デジカメだよん。
ペンタックスW60なり。
Posted by 73R at 2009年05月06日 19:11
うろこたん

うんまいよ〜。世界遺産。格別。


本州にいるうちにってもう群馬に骨埋める覚悟でしょ?
群馬はうろたんを放さない(はぁと)
Posted by 73R at 2009年05月06日 19:13

削除
弾丸居酒屋トラベラー~白川GO!その3