› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 旅行 › 弾丸トラベラー@水上

2009年05月07日

弾丸トラベラー@水上

意味もなくおいらの車は北へ向かう。

朝6時に家族を起こしたものの....

行くあてなんてないのサ。。

さてどうしたものか?
とりあえず関越を北へ。

月夜野を過ぎたころ関越トンネルを過ぎたらおいらは引き返せない気がした。

だから水上でおりたんだ。
先日の「ど〜こだ??」の答えは水上の道の駅。

でも藤岡から30分で着いたオデ号はまだ店のやってない時間についちゃった。

だから取り合えず谷川岳に向かった。
天神平までロープウェイで上がろうかと思ってたけどそんな状況を想定していない我が家族。
山をなめきった服装。。おいらもサンダルだったし〜。

なんでロープウェイ乗り場の横で記念撮影。。

弾丸トラベラー@水上

まだ桜が咲いているんだねぇ。寒いわけだ。

遙かに見える谷川岳にお別れを告げあてのない旅は再開する。

一度谷川岳から下ってくるとドライブインにかまくらの残骸が...
もちろん興奮しまくりななたん。

雪まみれです。はい。
そんなななたんを見つめていたみ〜たん。

弾丸トラベラー@水上

だらだら道の駅に戻ると...

おぉ開いてる。
プチ水族館もあってたのしそっ。

弾丸トラベラー@水上

ドクターフィッシュ初体験。。
こちょぐったい〜!!

弾丸トラベラー@水上

淡水魚ばっかりだけどたのし〜よん。
建物の脇から河原に降りて小さな公園。

弾丸トラベラー@水上


ななたんは相変わらず元気ね。そりゃそうだ。移動中寝っぱなしだもんね。

その後トリックアート美術館なるものに飛び込んで。。。

弾丸トラベラー@水上

妻撮影。ピンボケはご愛敬。。


なんだかんだ食べ歩き(いつものことか?)
↑あとで詳しく紹介するにょ。。

腹ごなしだ〜!!

ふと目に入ったローラー滑り台。

弾丸トラベラー@水上

またまたななたんハッスル。ママも巻き込んで大騒ぎ。
久々の滑り台にママも興奮気味。。

弾丸トラベラー@水上

弾丸トラベラー@水上

ちと微妙な天気だけど楽しかった〜。

食べ物がないっ!!ってクレームはヤメテ〜。

ないわけないよ〜。明日から紹介するよ〜ん。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
本格インドカレーIN双葉SA
B級グルメIN明石
旅の宿「にった」うんまいご飯
讃岐うどんを喰らう
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 本格インドカレーIN双葉SA (2009-12-17 12:30)
 B級グルメIN明石 (2009-12-16 12:30)
 旅の宿「にった」うんまいご飯 (2009-12-15 12:30)
 讃岐うどんを喰らう (2009-12-14 13:00)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの (2009-12-02 16:48)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編 (2009-12-01 13:00)

Posted by 73R at 11:51 │旅行
この記事へのコメント
うっかり、キャンプでもして
白川郷に泊まってたのかと思ったわぁ☆
あ〜騙されたっっっ!

…鏡から、出てくる姿がこわひよぅ(爆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年05月07日 12:36
ドクターフィッシュ☆~!!くすぐったいよねぇ~!!

しかし・・・鏡から出てくる姿・・・
あ~何度見ても怖いわぁ~(爆)←失礼すぎ~~!!

楽しそう~☆トリックアート美術館って、行ってみたいですっ♪
Posted by うろこカフェ at 2009年05月07日 13:26
とこちん

弾丸トラベラーはゆっくりできないのだ!!

食うか遊ぶか移動なのだ!!

こわいよね~こんな坊主が出たきたら。。

餌あげればすぐなつくよん。。
Posted by 73R at 2009年05月07日 22:38
うろたん

こちょぐったいよね~。あれ。

ななたんはビビッて触れなかったけどおいらと妻はゲラゲラ笑いながらやってた。。

トリックアート我が家は大好きなんだけど中身の割に高いのよ~。

旧軽井沢にあるのがオススメよん。

鏡から出てくる坊主は腹空かせてるからアンコとビールをお供えすればもれなく居座るよん。。
Posted by 73R at 2009年05月07日 22:40

削除
弾丸トラベラー@水上