› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 焼き饅頭 › うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田

2009年05月10日

うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田

[あんこ] ブログ村キーワード

そして3件目。

こんなに焼き饅頭ではしごするのは生まれて初めてかもしれない。

次に向かうのは沼田ICより日光方面に5分ほどのところにあるU+3232玉屋。

うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田

うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田

先の2件とは正反対の浅焼き。
表面の甘味噌が焦げるくらいで焼きをやめてますね。

ふんわりやわらか。
なにより驚きはその歯切れのよさ。初体験です。これ。

ここは和菓子もやっていてティールームでくずきりやおしるこも楽しめます。

うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田

赤城北面が一望できるティールームはお勧めですよ。

うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田

U+3232玉屋

沼田市久屋原町1560-14
10:00〜19:00


同じカテゴリー(焼き饅頭)の記事画像
焼饅祭2010
うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田
うんまい焼き饅頭山田屋本店@太田
うんまい焼き饅頭「岩崎屋」@太田
うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田
うんまい焼き饅頭 火群庵@水上
同じカテゴリー(焼き饅頭)の記事
 焼饅祭2010 (2010-01-11 22:57)
 うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田 (2009-10-02 12:27)
 うんまい焼き饅頭山田屋本店@太田 (2009-06-09 12:00)
 うんまい焼き饅頭「岩崎屋」@太田 (2009-06-08 17:00)
 うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田 (2009-05-09 13:18)
 うんまい焼き饅頭 火群庵@水上 (2009-05-08 12:26)

Posted by 73R at 12:25 │焼き饅頭
この記事へのコメント
おそらく・・・焼きまんじゅうを撮らせたら、
73Rサンの右に出る人いないかもぉ~~♪
だって、すんごい美味しそうなんですも~ん、いつもいつも☆

最近食べてなかったので、ゆきん子もハシゴしちゃおっかなぁ~(笑)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年05月10日 21:04
うろこはね・・・多分この浅焼きまんじゅう、タイプだと思う*^^*
たれがっつりもいいけど、この手のあっさりやきも食べてみたいわぁ~♪

おすすめチィルームもいいねぇ~☆
一望できるって、魅力的ぃっっ!!
Posted by うろこカフェ at 2009年05月10日 23:12
珍しい感じでそそられますね~

ほんと、写真うんまそっっっ☆
一緒にくずきりをちゅるっっといきたいわねぇ♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年05月11日 00:35
焼きまんじゅう、いろいろあるんですね。
お店も、沼田にあったんだ。
行ってみよ。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年05月11日 09:26
ゆきん子たん

お褒めの言葉あんがちょね〜。

焼き饅頭はもっとメジャーになるべきだよね。

はしごはね〜、オススメしないよん。胃もたれする。
Posted by 73R at 2009年05月11日 12:27
うろたん

このお店がある通に5件くらい焼き饅頭屋さんあるよ〜。

群馬県民は行くべしっ!
Posted by 73R at 2009年05月11日 12:29
とこちん

それがね〜オーダーしてから気づいたんだけどセットがあるんよ。

焼き饅頭+くずきり+お茶とかね。

あっ!ダイエッターには無縁か。
Posted by 73R at 2009年05月11日 12:31
みっくん

焼き饅頭奥深いんよ〜。

食べ歩き楽しいよ。

あと、敬語やめて〜。
Posted by 73R at 2009年05月11日 12:33

削除
うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田