› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 焼き饅頭 › うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田

2009年10月02日

うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田

久々焼き饅頭ネタ。

沼田はうんまい店が多いからね。
激戦区よ?
環七ラーメンみたいなもんだよ。

早速あんこ入りをオーダーしましたが...

なんと無い。
うはっ!

仕方無いのでアンコなしを2本。

うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田

うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田

きっちり焼かれた深焼き。
少し苦味も感じられます。
でもうんまいわ。好みの味。
もう少し甘くてもいいかな??

うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田

ななたんも食べてます。

うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田

み〜たんはきゅうり。

お茶とお茶受けとしてきゅうりの漬物が出てきました。
なんだか細やかで。

うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田

ところで一時期グンブロ内に嵐を巻き起こしたこちら。

うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田

はい。焼き饅頭ドロップス。



同じカテゴリー(焼き饅頭)の記事画像
焼饅祭2010
うんまい焼き饅頭山田屋本店@太田
うんまい焼き饅頭「岩崎屋」@太田
うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田
うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田
うんまい焼き饅頭 火群庵@水上
同じカテゴリー(焼き饅頭)の記事
 焼饅祭2010 (2010-01-11 22:57)
 うんまい焼き饅頭山田屋本店@太田 (2009-06-09 12:00)
 うんまい焼き饅頭「岩崎屋」@太田 (2009-06-08 17:00)
 うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田 (2009-05-10 12:25)
 うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田 (2009-05-09 13:18)
 うんまい焼き饅頭 火群庵@水上 (2009-05-08 12:26)

Posted by 73R at 12:27 │焼き饅頭
この記事へのコメント
なっなんじゃこりゃー
焼き饅頭ドロップスなんてものがあるんですね びっくりです
ほっ欲しい 手に入れなくては!

時々ベイシアに買い物行くと 焼き饅頭スナックってのを買います
旦那は邪道だって言ってますけど
Posted by ちゃーちゃん at 2009年10月03日 13:33
ちゃーちゃんちゃん

焼き饅頭ドロップス...

一度は味わったほうがいいかな。。

焼き饅頭スナックうまいよね。
フリトレーはすばらしい!
Posted by 73R73R at 2009年10月03日 23:30

削除
うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田