2009年07月17日

えこちゃんgarden

久し振りのガーデニングネタ。

といってもおいらのではなく師匠である母親「えこちゃん」のです。

おいらのはかなり規模を縮小してやってます。
なかなか仕事と遊びと両立できんくて。

えこちゃんgarden

えこちゃんgarden

えこちゃんgarden

えこちゃんgarden

えこちゃんgarden

えこちゃんgarden

えこちゃんgarden

えこちゃんgarden

えこちゃんgarden

相変わらずおいらの餌よりもお花に水をあげたりお手入れするのが優先なようです。

にしてもジャングル。

プランター置く台を作ってくれと言われて早数カ月...

もう2台大きいの作ったじゃん。

まだ増やすの??



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
生き返った〜!
秋の花たち
エガシラ果樹園
秋の花が咲いた。。
ルコウソウが咲いた!
突然変異!?
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 生き返った〜! (2008-10-31 09:39)
 秋の花たち (2008-10-03 12:55)
 エガシラ果樹園 (2008-09-29 15:07)
 秋の花が咲いた。。 (2008-09-22 12:42)
 ルコウソウが咲いた! (2008-09-10 11:52)
 突然変異!? (2008-09-05 18:05)

Posted by 73R at 12:00 │ガーデニング
この記事へのコメント
お花がい~~~っぱいっ(*^^)v
お手入れも大変だけど、その分楽しみもい~~~っぱいっ!!!
えこちゃんお母さんにとっては、ジャングルではないのよっ!!!
Posted by ひまわりひまわり at 2009年07月17日 18:52
ひまたん

いつでもお花がいっぱい。

いつでもえこちゃん外にいるんよ。

おいらよりアウトドア派だったり。。
Posted by 73R at 2009年07月21日 23:34

削除
えこちゃんgarden