› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 旅行 › 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

2009年11月29日

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

広島と言えば「広島焼き」でしょっ!

食うでしょ飲むでしょっ!!

うんまげないい「味」出したお店を見つけたから入店。

笑顔の素敵なお母さん、威勢のよさそうな兄ちゃん、かわいい姉ちゃん。

完璧だね。

とりあえずは...

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

かんぱ~いっ!

隊長、副隊長、お疲れ様ですっ!
おいら飲んで寝て飲んで寝て,,,

何もしてない...

まぁ気にせず食べましょう(おいっ!)

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編



ピートロの塩。

目の前で焼いてくれるスタイルはいいね~っ!

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

ゲソバター。

アツアツうんまいっ!!

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

味噌ホルモン。
自家製ダレがうんまい~っ!

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

レバサシ~。

外せないよね。
副隊長の大好物。

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

牡蠣バター。
牡蠣フワフワでうんまいっ!

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

出汁巻きめんたい。

これ作る手さばきは素晴らしかった。
思わず連写で撮影しちゃった(てへっ)

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

おいらはmen'sすぺしゃる。
そば1.5玉とチーズ、山もりネギ、ニンニク。

プロの手つきにうっとりしながら連写(笑)

にしてもうんまいわ~。
おいら大好き。

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

上がりで(え?)頼んだチャーハン。

すっごくうんまいし作る姿もカッコイイっ!!

ほんとにお腹いっぱいだ~。

にしてもいい人ばっかり。
みんなすぐ友達になってくれる。
いい街だな~。

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編

ご家族三人で切り盛りしているアットホームないいお店でした。
また行きたいな。

「ヒロ君また行くZE!」



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
本格インドカレーIN双葉SA
B級グルメIN明石
旅の宿「にった」うんまいご飯
讃岐うどんを喰らう
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 本格インドカレーIN双葉SA (2009-12-17 12:30)
 B級グルメIN明石 (2009-12-16 12:30)
 旅の宿「にった」うんまいご飯 (2009-12-15 12:30)
 讃岐うどんを喰らう (2009-12-14 13:00)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの (2009-12-02 16:48)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編 (2009-12-01 13:00)

Posted by 73R at 17:00 │旅行
この記事へのコメント
ちーす!!!!!
これは、なんとも素敵なビジュアル!!!!!
ビールがとまらないものばかりですね~。
広島焼は、もうこれは、ヤバイです!!
写真に思わず見とれてしまったっす!!
弾丸ツアーに行ったかいがありましたね~。
Posted by Yuki at 2009年11月29日 17:29
すんごいっ弾丸ツアー、とっても楽しそうで逐一チェックさせてもらってました~
国内旅行大好き☆ながらまだ広島方面は足を踏み入れたことがないんです・・・魅力たっぷりでチョイスが最高です^^
いつか必ず行こう!!と心に決めた私です(笑)
Posted by エメラルド at 2009年11月29日 20:55
うがぁーーーーおいしそう。
広島焼き。上にずがーって乗っている青ネギがスゴイ!

たくさん楽しみましたねー。
いいなー
いいなー
Posted by える at 2009年11月29日 21:15
Yukiさん

ちーす!

いや~Yukiさんに写真見せるの嫌ですよ~。

店内が暗くて苦労しまして...

何とか見せられるのがこれくらいかな~と。。

うんまかったですよんっ!
Posted by 73R at 2009年11月29日 22:27
エメラルドさん

いいですよね~国内。
いろんな文化とか歴史とか。

毎回勉強です。

でもやっぱ食い気だな~。

広島オススメですよ。
Posted by 73R at 2009年11月29日 22:28
えるさん

広島焼きってうんまいんですね~。
初めて食べたけどほんとうんまい。

食べすぎました~っ!
Posted by 73R at 2009年11月29日 22:29

削除
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー5広島でディナー編