› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › キャンプ › 秋のキャンプ1

2009年11月02日

秋のキャンプ1

久々の予定のないお休み。

今シーズン最後になるであろうキャンプに行くことに前日の夜決めたおいら。

さぁっ!
どこに行く??

ってことで決めたのは去年もお世話になって好印象だったキャンプ場。

くるみの森さん。

とはいえまっすぐ向かっても面白くないので途中おやつを仕入れたり観光したり。
マイナスイオンを浴びに白糸の滝に行ったり。

秋のキャンプ1

やっぱいいね~。
デジイチ持って歩いていたらこれまたデジイチ持ってるご夫婦に
「写真お願いできますか?」
と。やっぱデジイチ持ってる人ってそうなのかな?
確かに頼みにくいよね。
ってことでおいらたちもお願いして。
名刺の交換ならぬカメラの交換。
キャノンとニコンでした。

んでオヤツタイム。

秋のキャンプ1

秋のキャンプ1

ハリケーンポテトとお焼き(茄子)。

秋のキャンプ1

二匹の肉食獣にほとんど食べられ。。
まぁ予想通りだけども。
にしてもななたんすごい顔。お焼きが熱かったらしい。。


秋のキャンプ1

珍道中の末やっと辿り着きました。
なんだか静かね~。

実は当日が最終営業日だったこともあり貸切でした。

とはいえみ~たんの調子が悪くなるといけないので今回はバンガロー泊。
おいらは初めてのバンガローに少しワクワク。。

秋のキャンプ1

秋のキャンプ1

あ~準備が楽。。
もっと遊んでから来ればよかった。
荷物下ろすだけだもんな~。

さっそくBBQの準備だっ!!
秋のキャンプ1

うへへへっ!
うんまげなお肉。
ちょっと買いすぎたね。


お野菜もあるのよ。
写ってないだけね。。

秋のキャンプ1

秋のキャンプ1

秋のキャンプ1

さぁ!食え食え!!飲め飲め!!

秋のキャンプ1

いろいろ飲んでみたけどやっぱ銀色のアイツだよね~。
買っていくの忘れた。。
まぁうんまいからいいけども。

秋のキャンプ1

み~たんも興奮!!
やっぱ外がいいね。
きもちいい!

BBQしたら本気でチビたちと遊んで。。
疲れて昼寝して。
やっぱ楽しいわ~。子供の成長がよくわかる。

秋のキャンプ1

気がつけば日が暮れて。。

一気に寒くなってきたぞ~!!
さぁ焚火でcookingだ!!!






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月25日の記事
秋のキャンプ3
秋のキャンプ2~ダッヂオーブン料理編
おはよう!
キャンドルナイト〜
キャンプIN北軽井沢~3
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月25日の記事 (2010-09-25 14:21)
 秋のキャンプ3 (2009-11-05 12:00)
 秋のキャンプ2~ダッヂオーブン料理編 (2009-11-03 12:00)
 おはよう! (2009-11-01 07:43)
 キャンドルナイト〜 (2009-10-31 20:50)
 キャンプIN北軽井沢~3 (2009-07-06 12:00)

Posted by 73R at 12:00 │キャンプ
この記事へのコメント
いいないいなぁ~BBQ(^0^)
お肉炙っちゃったんだねぇ~☆おいしそ~~((>▽<))
コロナビール♪大好き☆
高いから、めったに買わないけどね(笑)

お休みの日に、家族でこんなして過ごすことって、本当に楽しいね(^^)

あんこちゃん、素敵パパだぁ~♪
Posted by うろこカフェ at 2009年11月02日 16:43
ん~。美味しそ♪ 楽しそ♪♪
Posted by hoshino at 2009年11月02日 20:32
うろたん

あんがちょねっ!素敵パパか〜いい響きだね。

家族で過ごす時間は大事にしたいね。

今週はまだ一度もななたんみ〜たんに会ってないな〜。

やっぱダメオヤジだわ〜
Posted by 73R at 2009年11月06日 10:48
hoshinoしゃん

今度一緒にやろうっ!

企画してね(はぁと)
Posted by 73R at 2009年11月06日 10:50

削除
秋のキャンプ1