› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › キャンプ › MIKADO@富岡(番外編)

2008年05月18日

MIKADO@富岡(番外編)



さて、以前富岡のMIKADOさんのお店で購入した木苺のジャム。

キャンプの朝食に食べようと大事にしまっておきました。

そして今日ついにその蓋が開けられました。

ラズベリーの香りがタープ内に広がります。

MIKADOさんには薄く塗ってと言われましたがそこはやはり73Rです。






大人塗り。




ラズベリーの香りと甘酸っぱさがたまりません。

とても濃厚で味わい深いジャムでした。
MIKADOさんごちそうさまです。

なんと一瓶終わりました…


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月25日の記事
秋のキャンプ3
秋のキャンプ2~ダッヂオーブン料理編
秋のキャンプ1
おはよう!
キャンドルナイト〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月25日の記事 (2010-09-25 14:21)
 秋のキャンプ3 (2009-11-05 12:00)
 秋のキャンプ2~ダッヂオーブン料理編 (2009-11-03 12:00)
 秋のキャンプ1 (2009-11-02 12:00)
 おはよう! (2009-11-01 07:43)
 キャンドルナイト〜 (2009-10-31 20:50)

Posted by 73R at 11:00 │キャンプ
この記事へのコメント
ダメ~~~~~~~~~~!

そんなに塗っちゃぁ~~~~~~~~~~!!

端のほう・・・山になってるじゃないですかぁ。。もっと薄~く、うすーく。。

一瓶終わった???


なんとなく、予想はしてましたけど・・・・その辺が73Rさんなのでしょうか。

でも、ご満足頂けた様で、とってもとっても嬉しいです♪


とっても楽しそうなキャンプ中継。ストーカーのごとく、時々チェックしていましたよ。一時、雷雨もあったようで大変でしたね。だけどもちょっと羨ましいです。私も少しずつ、また挑戦してみようかと思いました。

今頃家路に着いた頃でしょうか。お疲れ様でした。
Posted by mikado hoshino at 2008年05月18日 18:44
コメントありがとうございます。

ただ今、湯都里にて走り回る娘を追い掛けて疲れ果てました。全裸で。

いやぁだって…大人塗り(はぁと)

確かにパンの味はほとんどしなかった気がしますね(笑)

ヨーグルトも添えてと思っていたんですが買い忘れて激しく後悔しました。

一瓶食べたのも少し後悔。でもまたmikadoさんに行く口実ができました。

今度買ったら薄く塗ります。多分…
Posted by 73R at 2008年05月18日 19:47

削除
MIKADO@富岡(番外編)