› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › キャンプ › キャンプレポIN北軽10

2008年06月22日

キャンプレポIN北軽10

焚き火を見つめ夜はまた更ける。
昨日よりもきれいに顔を出した月。
揺らめく炎を見つめ少しウトウトする。

さてそろそろ暖かいシュラフが恋しくなってきたな。

夜が明けると今日も快晴。お天と様は私に味方した。

昨日にも増して夜露が降りている。それに濡れた草木がなんとも瑞々しく輝く。

キャンプレポIN北軽10
キャンプレポIN北軽10

キラキラまぶしい光を放つ草木を見つめコーヒーをすする。
「はぁ...」 
今日で帰るのかと思うとため息が口をつく。

トーストとコーヒーで簡単に朝食を済ませ嫌々撤収に取り掛かる。

キャンプレポIN北軽10

楽しかったけどあっという間だったなぁ

キャンプレポIN北軽10

娘も名残惜しそうに溜息なんぞついて哀愁を漂わせている。

キャンプレポIN北軽10

お手伝いもできるようになったんだね。
この洗い場も手作りなんです。子供用の踏み台があるのもうれしい気配りですね。

無事撤収も済ませキャンプ場を後にする。

夢から覚め行くのか...

キャンプレポIN北軽10



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月25日の記事
秋のキャンプ3
秋のキャンプ2~ダッヂオーブン料理編
秋のキャンプ1
おはよう!
キャンドルナイト〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月25日の記事 (2010-09-25 14:21)
 秋のキャンプ3 (2009-11-05 12:00)
 秋のキャンプ2~ダッヂオーブン料理編 (2009-11-03 12:00)
 秋のキャンプ1 (2009-11-02 12:00)
 おはよう! (2009-11-01 07:43)
 キャンドルナイト〜 (2009-10-31 20:50)

Posted by 73R at 09:55 │キャンプ
この記事へのコメント
楽しい時間て本当に「あっ」と言う間におわっちゃうんだょね(>_<。)
ずっっっとこの日が終わらなければぃぃのにッッ!!!!て思っちゃう。。。


ナナちゃん、後ろ姿が淋し過ぎる(T^T)
Posted by DHV at 2008年06月22日 10:56
んん。
でも思い出はたくさんできたよ。

日常の中にある非日常だから余計に楽しいんだろうね。
キャンプもあまり長期になったら飽きるだろうし疲れちゃうよ。

何事もほどほどがいいんだろうね。
仕事も遊びも。
Posted by 73R73R at 2008年06月22日 22:33

削除
キャンプレポIN北軽10