› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › キャンプ › 馬が出たぞ〜!

2008年08月25日

馬が出たぞ〜!

こんばんは。

昨日のBBQの最中二本足で歩く馬が出現しました。

馬が出たぞ〜!

周囲のお客さんや子供達は大笑い。

さてチーム73Rは何故こんなお馬鹿な真似を?


馬が出たぞ〜!

ぐるぐるぐるぐる…
10回まわって…

馬が出たぞ〜!

スイカ割りでした。


このあとスイカ早食い大会、ミニラーメン早食い大会などイベントの盛り上がりは絶頂になるのでした。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月25日の記事
秋のキャンプ3
秋のキャンプ2~ダッヂオーブン料理編
秋のキャンプ1
おはよう!
キャンドルナイト〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月25日の記事 (2010-09-25 14:21)
 秋のキャンプ3 (2009-11-05 12:00)
 秋のキャンプ2~ダッヂオーブン料理編 (2009-11-03 12:00)
 秋のキャンプ1 (2009-11-02 12:00)
 おはよう! (2009-11-01 07:43)
 キャンドルナイト〜 (2009-10-31 20:50)

Posted by 73R at 22:21 │キャンプ
この記事へのコメント
バーベキューの“実”かと思ったよ


パパ
Posted by チャッキーチャッキー at 2008年08月25日 22:46
ミニラーメンの早食いは、アレはだいぶ危険行為だったょね。。。本気で食道が痛くなったもの(;゜O゜)!!

本当お行儀悪くてゴメンナサイ(>_<)

でも余りにも美味しいケーキだったから4個買って3個は自分で食べちゃった('∇')☆

次回イベントも楽しみにしてまぁす(=⌒ー⌒=)♪
Posted by DHV at 2008年08月25日 23:53
ちょっと!!
そういうおもしろイベントあったら呼んでくださいよ!!
飛んでいきますから!!(本気)

楽しんでいきましょう!!\(^_^)(^_^)/
Posted by くみちょう at 2008年08月26日 11:32
チャキパ

馬は刺身に限るよ。
Posted by 73R at 2008年08月26日 15:44
DHV氏

次回はもっと過激にやるか?
ネギ氏の早さは異常。
Posted by 73R at 2008年08月26日 15:45
くみちょうさん

なにやら我が地元でイベントやったとかやらないとか…
私も顔出したかったんですがイベントが被ってしまって…

いつかご一緒できたらいいですね!

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月26日 15:47
すごい、イベント盛りだくさん!!
馬もイイ味だしてますねぇ~(^O^)/

あたしも、そんなバーべキューしてみたいわぁ~♪
Posted by MH at 2008年08月26日 18:39
お疲れ様です。先日、お祝い返しの品を受け取りましたが、かみさんがほとんど食べてしまいました。 さて、29日にそちらに伺うので宜しく!!
Posted by MOCAおっさん at 2008年08月26日 22:16
MHさん
こんばんは。

やはりイベント係として毎月積立金を少しずつ預かる身として少しでも皆を楽しませたいと。

仕事もせずに遊びで頭フル回転ですよ。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月26日 23:28
MOCAおっ様

こんばんは。
あの焼き菓子を作った主はこのグンブロにも参加されてますのでよろしければご覧くださいな。

奥様喜んでもらえたかな?

29日待ってますよ〜。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月26日 23:31

削除
馬が出たぞ〜!