2008年07月24日

久々晩酌


今日の相方は、山廃仕込み『菊姫』です。

アテは最近ハマッている『男の三連チャン』と鬼石『故郷キムチ』のもやしキムチです。

この酒…旨いです。
香りと旨味が強いちょっと辛口。

ほろ酔い気分でおやすみなさい。


同じカテゴリー(Cooking ダディ)の記事画像
白玉~ん。。
居酒屋73R
居酒屋73R
そ〜〜めんの季節ねっ!
おむらいちゅ。
クッキングパパ
同じカテゴリー(Cooking ダディ)の記事
 白玉~ん。。 (2009-08-07 12:00)
 居酒屋73R (2009-06-04 12:00)
 居酒屋73R (2009-05-29 12:20)
 そ〜〜めんの季節ねっ! (2009-05-19 20:47)
 おむらいちゅ。 (2009-03-15 10:17)
 クッキングパパ (2009-02-08 19:52)

Posted by 73R at 21:58 │Cooking ダディ
この記事へのコメント
菊姫・・・美味しいですよね~確かに!

このお酒には、苦い過去が・・・・!

美味いだけに飲み過ぎて~~~。
Posted by らかん亭らかん亭 at 2008年07月25日 00:31
★えちこママです~~~~~~~~~~~~~~♪

日本酒の名前って・・・・ほんとに風情がありますね(*^^)v

ブログの写真を見たとき、私は・・・・
わたしは・・・・・・・・・
  
   お酒のバックに写っている おいしそうな?
   すてきな・・・・・・・・・
   ママの胸に目が吸い付けられました・・・・。

あの~~~~セクハラではないですよ~~~~ (~o~)
赤ちゃんにとっては 命の綱!

同じ女性として・・・・なつかしい!
すてき!ってこころから思いました!!
なるほど ! 
73Rさんの自由奔放な根赤な性格は
ここで(ママで!)守られてる!ってかんじました・・・。


ママによろしく!!(^.^)/~~~
Posted by えちこママ at 2008年07月25日 04:48
らかん亭さん

飲みやすい日本酒は危険ですよね。

私も以前「樽平」??だっけな??苦い思いをしました。

そうやってお酒との付き合い方を学ぶんですね。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年07月25日 20:53
えちこママさん。

あの二発のミサイルは以前私の私物でしたが今では長女と半分こ。
さらにはそのうち出てくる次女に取られそうです。

なんせ娘もおっぱい星人。三歳まではなしませんでした。

いつ私の元へ帰ってくるやら。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年07月25日 20:56
★えちこママです~~~~~~~~~~^^^♪

ちょっと忙しくて1週間ほどブログ拝見する間がなく・・・

本日 花火のブログをみて、赤ちゃん誕生をしりました!

そこで! 私の書いたコメントを読み返してみたら!

女の勘! ぴ~~んっ!ときて あたってたね~~。

あの豊満なおっパイ!

やっぱりね!

赤ちゃんの命の綱・・・って書いたけど やっぱりね!!

おめでと! お目でと!おめでとう~~~~~(~o~)  (^.^)/~~~

私の娘も(今では2人の子持ち)おっぱい星人でした!

そのお陰で、娘は愛情深くそだち、素敵なママになってます。

ところで、だんなって・・・・
おっぱい星人になっても ちゃんと愛情深く育つの?(^_-)-☆
Posted by えちこママえちこママ at 2008年08月05日 02:39
えちこママさん

赤子はまだ出てきてくれません。
オッパイ星人は間違いないですね。

きっと男はみなオッパイ星人ですよ。

興味ないってのはお伽話の王子様くらいですかね。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月05日 12:06

削除
久々晩酌