› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › MIKADO › MIKADOまた行っちゃった(はぁと)

2008年12月09日

MIKADOまた行っちゃった(はぁと)

15時下山の予定でしたがなんとお風呂に入ってまだ12時。。。

熊に遭遇したのは神様が「今日はもう帰れ」と言ったに違いない!!

ってことで以前より気になっていたアレを頂きにMIKADOへ直行です。

アレってのは...ムフフフフ...

そう、今回はマダムを頂きに行きます。

へっへっへ(変態)

でもシーズン的に忙しいんだろうなぁと思いながらも食欲に勝てず入店。。

MIKADOまた行っちゃった(はぁと)

このツヤ!!奥さん!!もうたまらんYO!!

うんま〜い!!

なんかね、やっぱここでおいしいコーヒーと頂くのが一番おいしいと思ふ。。

んで自分にお土産もどっさりかったYO!!

MIKADOまた行っちゃった(はぁと)  MIKADOまた行っちゃった(はぁと)

あぁん我慢できなぁい!!!

MIKADOまた行っちゃった(はぁと)

荒船山!!

MIKADOまた行っちゃった(はぁと)

断面SHOW!!

MIKADOまた行っちゃった(はぁと)

ハーモニカに惚れたYO!!おいら大好き。。今度箱買いしよ。。

ガレット、メープルのフリアン、カヌレ、ヘーゼルショコラ、ハーモニカ×2...

全部食べちゃったYO!!

お山で歩いた分完全に取り戻した...ってか超えてるよね〜〜。。

星野さんごっそさん!!


同じカテゴリー(MIKADO)の記事画像
錦秋の小沢岳山行~番外編
おめざ〜
MIKADO@富岡~ハロウィン編
MIKADOのメロンパン@富岡
お見舞い〜。
おうちかふぇ@MIKADO
同じカテゴリー(MIKADO)の記事
 錦秋の小沢岳山行~番外編 (2009-11-18 13:00)
 おめざ〜 (2009-11-15 08:28)
 MIKADO@富岡~ハロウィン編 (2009-10-09 12:00)
 MIKADOのメロンパン@富岡 (2009-09-02 12:01)
 お見舞い〜。 (2009-08-18 12:52)
 おうちかふぇ@MIKADO (2009-06-02 12:00)

Posted by 73R at 10:58 │MIKADO
この記事へのコメント
カヌレたべたい…。
ガレットもいいわね…。

お土産は?
ワタシにおみやげくださいなっっっ!!!
Posted by とこぶしとこぶし at 2008年12月09日 11:48
あれぇ〜〜!まこの分はぁ〜〜?!
Posted by まこ at 2008年12月09日 12:29
どれもぜ~んぶたべたいですう~~
どアップがたまりませんね~~~
Posted by beepのママ at 2008年12月09日 14:34
こんばんは!

いろいろ買ってくれたんだね☆


ありがとうございます。

最初の写真・・・とってもいい雰囲気だね。ありがとう。


最後の写真に写ってるColemanのボトルが昨日言ってた奴かな?
カヌレ…、ちっちゃいんだけど、すごく大きく見えておもしろいね。

ありがとうございました。
Posted by hoshino at 2008年12月09日 17:36
とこぶしさん

もう全部食べちゃったもんね!!

あげたりなんか....しないんだから!!

うんまかったYO!!
Posted by 73R73R at 2008年12月09日 21:14
まこさん

あんね、MIKADOにいっぱいあったから星野さんに言って。。

これちょーだい!!って言えばもれなく煙たがられるYO!!
Posted by 73R73R at 2008年12月09日 21:16
beepのママさん

どれもぜ~んぶ食べちゃいました~。。

ちょっとお腹が気になる27歳の冬でした。。
でもMIKADOの誘惑には勝てませんでしたYO!!
Posted by 73R73R at 2008年12月09日 21:17
hoshinoしゃん
いっぱい買ったって言うか...

そうに仕向けられたんだぁ!!hoshinoしゃんに(どーーーん!!)

あんまし新しいのであたいを誘惑しないでね。
また大人買いしたくなっちゃうわ(はぁと)
Posted by 73R73R at 2008年12月09日 21:23
美味しそう(*^□^*)
ぃぃなぃぃな(≧▼≦)
サンタさん、いい子にしてるからアタイの所に届けてくれないかなぁ=^・ω・^=
Posted by DHV at 2008年12月09日 22:28
DHV氏

おまいは悪い子だからだめ。
煎餅とイカあげたろ。

我慢なさい!
Posted by 73R at 2008年12月09日 23:15
ブーブーo( ̄ ^  ̄ o)
MIKADOのお菓子も食べたいYO(o>ω<o)☆
Posted by DHV at 2008年12月10日 06:06
やっぱりお山の帰りに寄ったんだね。
荒船山!、美味しそう・・・
最後の写真のは「シベリア」ですか?(笑)
Posted by かわせみ at 2008年12月10日 22:04
かわせみさん

まさか下仁田から藤岡に帰る途中に素通りなんてできません!

沢山のお菓子が手招きしてますからね!
Posted by 73R at 2008年12月11日 22:50

削除
MIKADOまた行っちゃった(はぁと)