› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 旅行 › 弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その2

2009年05月04日

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その2

富山をひた走る一行。

親不知の断崖を右手に、立山連邦を左手に。
素晴らしいロケーションを眺めながら笑い話は尽きるわけもなく...

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その2

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その2

SAやPAに寄ってはおやつを購入する食べ歩きツアー。
次のおやつは??

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その2

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その2

白エビかまぼこなのだっ!

白エビが丸ごと入った贅沢な逸品。
うんま〜い。ますますビールがほしいぞっ!!

馬鹿話や愚痴話に花が咲いて気がつくとあたりは山に囲まれたのどかな道になっていました。

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その2

そろそろ次のおやつかな〜(どーーーーん!!)

で、次のおやつです。

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その2

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その2

飛騨牛コロッケと飛騨牛焼きです。

うんま〜〜〜いっ!!

ビールでなくせめて純白のアツアツご飯をっ!!

飛騨牛があるってことはもう近いのかな??

なんて考えてたらすぐ到着。

駐車場よりシャトルバスで。。

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その2

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その2

自然がいっぱ〜〜いっ!!
癒されるわ〜。でもこの人の多さはなに??
観光地だね〜。

さてこれから73Rは何をするでしょう??


ヒント:喉かわいたね〜。。
(もう答えだね。。)


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
本格インドカレーIN双葉SA
B級グルメIN明石
旅の宿「にった」うんまいご飯
讃岐うどんを喰らう
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 本格インドカレーIN双葉SA (2009-12-17 12:30)
 B級グルメIN明石 (2009-12-16 12:30)
 旅の宿「にった」うんまいご飯 (2009-12-15 12:30)
 讃岐うどんを喰らう (2009-12-14 13:00)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの (2009-12-02 16:48)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編 (2009-12-01 13:00)

Posted by 73R at 12:26 │旅行
この記事へのコメント
命の水、というシュワシュワした黄金の液体を飲むっ!

イ~ネっっっ!
Posted by とこぶし at 2009年05月04日 12:32
ああ・・・最高じゃないですか!
本日お仕事の私には、まさに「毒」デス。

麦の炭酸ジュース、飲みたい・・・(>_<)
Posted by かなで at 2009年05月04日 13:11
73R さ~ん♪しゅわしゅわしてましたかぁ~?!

いいな、いいな!親不知もお天気が良いと、こ~なにも絶景なのですネン。
ゆきん子がおんなじトコ通った時は暴風雨波浪警報・・しんどかったです(笑)
みなさんの白川旅行記で、もうこれは絶対行きますっ白川へ(゚∀゚)
お気をつけて~、良い旅を続けてくださぁ~い!!
Posted by ゆきん子 at 2009年05月04日 13:37
はじめまして。白川号いいですね〜!写真みさせていただき旅したいなーと♪
バイク乗れないけどツーリングとかもこの時期いいでしょうねえーお気をつけて、よい旅を(^^)
Posted by Jin at 2009年05月04日 19:14
連休満喫ですねぇ~~☆
白えびかまぼこ~~!!めっちゃおいしそうやん~~!!

しゅわぁぁ~っとするアレ!
いいねぇ~☆ぐびーっといっちゃいましたかぁ?
Posted by うろこカフェ at 2009年05月04日 22:22
とこちん

命の水。。
そうそう生命の源ね。

おいら母親のおなかの中にいる時羊水がビールだったとか...
Posted by 73R at 2009年05月05日 10:16
かなでしゃん

うんまいよね~。

麦ジュースっ!
Posted by 73R at 2009年05月05日 10:16
ゆきんこたん

しゅわしゅわ~。。

おいら炭酸苦手なんだけどビールは別なのよん。。。

旅はたのし~ねっ!!
Posted by 73R at 2009年05月05日 10:17
jinたん

おはつ~。

敬語を知らない無知なおいらをゆるしてちょ。

旅はい~よねん。近くでも視点とかかえると十分旅になるよ~。

バイクソロツーリングおいらも憧れてるんだっ!
Posted by 73R at 2009年05月05日 10:19
うろこたん

ぐびびびびびびっとやりすぎな感じだったお。

ちょっと反省。。

次回を待てっ!!
Posted by 73R at 2009年05月05日 10:20

削除
弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その2