› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 旅行 › 弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その5

2009年05月06日

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その5

次なる目的地にむけて車は走ります。。


がっ!!

出発して30分。

「アイスたびたい。」おいらの爆弾発言により道の駅により道。

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その5

雪山だ〜。

う〜ん。うんまい。

余は満足じゃ。。。

そう言い残し夢の世界へ旅立つ73R(最低だねおいら...みんなゴメン...)

そして目が覚めると河野氏お勧めの絶景露天風呂があるという温泉。

ウッキウキで車から降りて浴場へはしるおいら。

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その5

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その5

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その5

絶景なり〜!!

湯船の向こうは絶壁なのよん。
こりゃきもちい〜。

どっぷりつかってアルコールを抜いてねっ。

でも喉が乾いた....何度目だろう今回の旅行でこれ言うの。。

でも頼んじゃった...

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その5

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その5

弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その5

五箇山豆腐っておいすぃ〜。ちょっぴり固めなの。

体が水分を欲しがるわ〜。

気分もさっぱりしたから次にいくぜっ!!


[ビール] ブログ村キーワード



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
本格インドカレーIN双葉SA
B級グルメIN明石
旅の宿「にった」うんまいご飯
讃岐うどんを喰らう
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 本格インドカレーIN双葉SA (2009-12-17 12:30)
 B級グルメIN明石 (2009-12-16 12:30)
 旅の宿「にった」うんまいご飯 (2009-12-15 12:30)
 讃岐うどんを喰らう (2009-12-14 13:00)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの (2009-12-02 16:48)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編 (2009-12-01 13:00)

Posted by 73R at 10:48 │旅行
この記事へのコメント
わぁ~☆ステキ温泉だわぁぁ~~!!こうゆう温泉大好き~~!!
泳ぎたいくらいです・・・て、かなづちだから、溺れるだろうけど・・・(爆)

最近思うんだけんど、73Rさんの、写真の画像鮮明やね☆
画像から、食べ物がそのまんまでてきそう~~(^▽^)♪
Posted by うろこカフェ at 2009年05月06日 11:09
広〜い温泉♪♪
あーーーゆっくり温泉に浸かりたいわぁ〜

あれ? 裸カメラですか?
ププッ( ̄m ̄*)
Posted by まこ at 2009年05月06日 12:28
うろこたん

素敵でしょ?

お泊りしたくなっちゃうわ。

写真はね〜うんまいもんをうんまそうに撮る事を考えてるんよ。
マクロ使うとなんとなく綺麗っぽくなる。

ちなみに集合写真でケツ出しもあったんだけど〜…

見苦しくてね。
Posted by 73R at 2009年05月06日 19:19
まこたん

はい。フル〇ンですがなにか?

さすがにフ〇チンでカメラはみんなに見られたね〜。
〇ルチンはいかんよ。フルチ〇は。
Posted by 73R at 2009年05月06日 19:21

削除
弾丸居酒屋トラベラー〜白川GO!その5