› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 旅行 › 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー2

2009年11月27日

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー2

ついについたぜ姫路城!

おいらがとっても行きたかった場所。

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー2

でも予定より6時間遅れの12時到着。

隊長より急げとの指示。
素通りよかマシだから急いで回ろう。

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー2

おぉ~!!
「世界遺産」だ。

なんだかテンション上がるね~!

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー2

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー2

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー2

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー2

能書きはいいよね。

とにかく凄いスケール。

ここまできれいな姿で残っているのは素晴らしい。
白い壁と青空のコントラスト、銀杏の黄色がいいね~。

寒桜も咲いてていい雰囲気でした。

天守閣まで駆け上がって...

次の目的地へ...

っとそのとき...

大変なものが目に留まりました。

世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー2

宴会の予感ワクワクっ!!



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
本格インドカレーIN双葉SA
B級グルメIN明石
旅の宿「にった」うんまいご飯
讃岐うどんを喰らう
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 本格インドカレーIN双葉SA (2009-12-17 12:30)
 B級グルメIN明石 (2009-12-16 12:30)
 旅の宿「にった」うんまいご飯 (2009-12-15 12:30)
 讃岐うどんを喰らう (2009-12-14 13:00)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの (2009-12-02 16:48)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編 (2009-12-01 13:00)

Posted by 73R at 15:00 │旅行
この記事へのコメント
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

参加をお待ちしています☆
Posted by 逆アクセスランキング at 2009年11月27日 16:18
いいな~。行きたい・・・。お城大好き・・。いいなぁ~
そろそろ安土城組み立てはじめようかな・・・。
Posted by 舞流~mai-Ru~舞流~mai-Ru~ at 2009年11月28日 09:14
舞流〜mai-Ru〜たん

かっちょい〜よねっ!

小さくてもいいからお城にすみたい。

天守閣でビール飲みたいな〜。
Posted by 73R at 2009年11月29日 00:47

削除
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー2