› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 田能久 › グンブロオフ@田能久

2009年05月16日

グンブロオフ@田能久

いや〜こんにちは。

アンコです。はい。アンコです。

昨日のオフの様子をなんとなくアップしよっかな。。

グンブロオフ@田能久

グンブロオフ@田能久

前菜のタコと小エビのマリネ、チキンのエスニック風、キッシュ。

やさしいお味でうんまい。

グンブロオフ@田能久

ビーフシチュー

ソースにご飯を入れるという荒業も...だってうんまいからねっMOTTAINAI!!

グンブロオフ@田能久

甘いもんも大事よん。やさしい甘さのブラウニーとバナナのケーキ。

コーヒーもうんまいね〜。

いや〜昭和の話は取り残されたよ〜。
師匠がお山の話してくれたりとこちんがかまってくれてなんとかね〜。

うん。



照れるよね〜。

みんなお疲れ様。

師匠御馳走様。。

グンブロオフ@田能久

グンブロオフ@田能久


同じカテゴリー(田能久)の記事画像
師走の一休み
Christmas Party in  田能久
久々田能久~プチオフ~
田能久でらんち~
久々田能久ランチ
本日のパスタ@田能久
同じカテゴリー(田能久)の記事
 師走の一休み (2009-12-30 00:18)
 Christmas Party in  田能久 (2009-12-07 12:30)
 久々田能久~プチオフ~ (2009-09-21 12:00)
 田能久でらんち~ (2009-06-19 12:00)
 久々田能久ランチ (2009-03-21 13:50)
 本日のパスタ@田能久 (2008-11-22 19:50)

Posted by 73R at 08:22 │田能久
この記事へのコメント
やぁ~☆
美味しかった様子が伝わる写真よね♪

えびちゃん、たまらんかったわぁ(^^)

お疲れ様でした♪
Posted by とこぶし at 2009年05月16日 09:57
いいなぁ・・・
楽しそうだなぁ・・・
グンブロに引っ越そうかな。
Posted by かわせみ at 2009年05月16日 10:06
お料理美味しかったよねぇ~☆
ほぉぉ~あのカメラで、あの角度から、こんなにステキお写真に(^▽^)

ビーフシチューのトロりんホロりんが、たまらんおいしかったねぇ~~☆
前半は、食べるのに夢中だったかも:^^(笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年05月16日 10:16
やっぱり美味しそうにUPされてるぅ~~♪♪
ホント、いつもいつも美味しいよネン(≧∇≦)
エスニック風は、クセになるお味だわぁ~~ん!!

そうよねぇ~、昭和の話・・アタシも取り残されたわぁ~( ̄∀ ̄)嘘ツケッ!
楽しかったですぅ~~☆お疲れさまぁ~~。
Posted by ゆきん子 at 2009年05月16日 11:25
昨日はお陰さまで楽しいオフ会になりました。
大好きなビールが飲めずに残念でした。
次回は運転手同伴でどうぞ。
そうだ、かわせみさんがいる!
Posted by タノキュウ at 2009年05月16日 13:09
あれっ?、おいらσ(^-^;)。
じゃぁ、田能久送迎専用車デリカで。6名様まで受け賜ります。
Posted by かわせみ at 2009年05月16日 14:56
とこちん

ね~たこもんまかった。

エスニック風もご飯入れたかったのはおいらだけかな??
Posted by 73R at 2009年05月16日 21:32
アニキ

実はオフの最中アニキの話題もでたのよ~。

写真上手だしうんまいもんも詳しいよ~って。

歓迎しまっせっ!!
Posted by 73R at 2009年05月16日 21:34
ゆきんこたん

エスニック風いいよね~。

アツアツご飯に乗っけたいっ!!

次回は平成の話しよ~ね。。
Posted by 73R at 2009年05月16日 21:35
うろたん

モデルがいいからきれいなのは当然だよ~。。

その次がカメラの実力。んで最後においらの腕。。

お肉うんまかったね~。

どしてだろ?お家でやるともっとパサパサになるんだけども。。
Posted by 73R at 2009年05月16日 21:37
師匠

そうですねっ!!

シャモニーは2ndシートがキャプテンなんですよね??

車中泊も快適だし。

もしかしたら東北旅行も??
Posted by 73R at 2009年05月16日 21:38
アニキ

ってことでいつでもグンブロデビューしてくらはい。。
Posted by 73R at 2009年05月16日 21:39
オフ会の日はありがとうございました♪

娘さんそっくりの姿にすごくびっくりしました!!
でも一番びっくりしたのは・・熊の置物話かも・・・。

これからもブログ楽しみにしています。

ありがとうございました。
Posted by かのん at 2009年05月18日 08:04
かのんたん

また遊びに行くね〜。

芝生の上を駆けずり回るよん。

あんがちょね〜。
Posted by 73R at 2009年05月18日 10:58

削除
グンブロオフ@田能久