2009年05月19日

居酒屋73R

先日白川GO!のとき友人が買っていたお土産を頂き??ました。

居酒屋73R

ホタルイカの素干し。

これね〜うまいわ。リピ確実。
キモもほしてあるから濃厚なんだね〜。

居酒屋73R

ライターであぶるとんまいちゃ

たしかにんまいちゃ。香ばしい。。

居酒屋73R

ちょっとグロいけどね。

また買って?こよ。


同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 11:13 │うんまいもん
この記事へのコメント
ライターで、炙りですかぁ~?ワイルドな食べ方ですねぇ~!
まさに、あんこちゃんにピッタリなおつまみ☆

ちょっぴり焦げたホタルイカの素干しに、哀愁を感じるわぁ~ f^Д^;)
Posted by ゆきん子 at 2009年05月19日 11:26
ライターじゃなきゃダメなんだね☆

ヤケドに注意なのだ!
やっぱりこりには日本酒かな♪
Posted by とこぶし at 2009年05月19日 12:07
ライターがないので、チャッカマンでもいいかしら?!
おいひそうなホタルイカ・・・日本酒・・・ふぇ~~炙りたい・・・のみたい・・・

セットでお願いしますぅ~(^0^)
Posted by うろこカフェ at 2009年05月19日 12:39
うんうん! このおじさまに んまいちゃ!っていわれたら
ライターでやけどしそうになりながらでもやってみたい~♪
 
Posted by くんくん♪ at 2009年05月19日 12:46
ゆきん子たん

そうなんよ〜。

ライターであぶるとクネクネ…
やん、かわい〜。
Posted by 73R at 2009年05月19日 15:21
とこちん

そっ。ライター限定。

やっぱJAPANESE SAKEでしょ。ロックで。
Posted by 73R at 2009年05月19日 15:22
うろたん

ライターで火傷寸前のスリルを味わうのが醍醐味なのさ。

こんなんお通しでライターと一緒に出てきたらたまらんよね。
Posted by 73R at 2009年05月19日 15:26
くんくんちん♪

ちなみにこのおじ様社長らしいよ。

なんかいい人っぽいよね〜。
Posted by 73R at 2009年05月19日 15:27

削除
居酒屋73R