› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › うんまい坦々麺「万豚記」@高崎

2009年05月28日

うんまい坦々麺「万豚記」@高崎

[坦々麺] ブログ村キーワード

暑いね〜こんな暑くちゃ食欲出ないよね。。

ってことでガッツリ坦々麺をば。。

うんまい坦々麺「万豚記」@高崎

うんまい坦々麺「万豚記」@高崎

こちらおいらのオーダー「黒坦々」

黒ゴマの効いたガツンとくるお味。ちょっぴり辛め。おいらには物足りない辛さかな〜。
太麺が良く絡みますね。ちょっとお味が薄めなのが気になりますが。。

うんまい坦々麺「万豚記」@高崎

うんまい坦々麺「万豚記」@高崎

妻オーダーの「白坦々」

こってりまろやか。ゴマの香りがいいです。
こっちのがおいら好み。酢をいっぱい入れるんだけど妻は入れない人。
入れた方がうんまいよね??おいら味噌ラーメンにも酢入れたくなる。

うんまい坦々麺「万豚記」@高崎

サイドメニューの手羽先。
これうんまいわ。ビール欲しくなる(いつもか?)テイクアウトもできるらしいからいいね。

うんまい坦々麺「万豚記」@高崎


同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 12:49 │うんまいもん
この記事へのコメント
万豚記行くと炒飯ばっかなくみちょうです。

担々麺、食べたことない〜(*_*)
今度食べてみよっと(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年05月28日 15:05
黒坦々も白坦々もどっちも美味しそうね~!
味噌系ラーメンには入れないけど、タンメンには酢を入れて食べます!
うんまいよね~o(^▽^)o
Posted by ま~る at 2009年05月28日 17:49
紅虎の黒胡麻坦々麺と同じでしょうか・・・?
初めて食べたときから大好きです。
高崎には万豚記があるんですね。
いいなあ。
Posted by kaochan at 2009年05月28日 23:52
くみちょ

おいら坦々麺好きなんだよね〜。

おいらは炒飯食べてみよ〜
Posted by 73R at 2009年05月29日 12:16
ま〜るたん

タンメン食べないな〜。

あっ!こないだナバホで食べたわ〜。
んまいよねっ。
Posted by 73R at 2009年05月29日 12:17
kaochanたん

黒坦々麺ておいら初めて食べたけどんまいね〜。

食べ歩いてみよ〜かな?
Posted by 73R at 2009年05月29日 12:18

削除
うんまい坦々麺「万豚記」@高崎