› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › 久々にNavajo White~。

2009年09月29日

久々にNavajo White~。

いや~先月のラーメンもなんだかんだしてて食べのがしたな~。。

ってことで今月は何とか月末に滑り込み。

我が家でラーメンっていうと最近はナバホが一番なんだよね。
ななたんと妻が特にお気に入り。

久々にNavajo White~。

久々にNavajo White~。


まずお土産を頂きました。
仙台のお土産ですね。
「らすとすまいる」さんごちそうさまでした。

そうこうしているとおいらのオーダーした
「季節の野菜のカレー」が一番乗り。

久々にNavajo White~。

うんまい。
お野菜いっぱいだからどんだけ食べても平気だね。
お替りしたい。

久々にNavajo White~。

ななたん、みーたんオーダーのポテバタ。
味噌ラーメンにフライドポテトにバター。
合わないわけがないよね。

うんまいわ~。

久々にNavajo White~。

今月のラーメン。

詳しくはコチラ

ナスってうんまいね~。
ほんとにうんまい。
毎食食べてもうんまい。

今回も食べすぎたわ~。

ななたんはほんとにここのラーメン美味しいっ!
あのおじちゃん(ロパ氏)が作ってるの??
おいしいって言ってくるっ!!

久々にNavajo White~。

無表情で食べとります。

久々にNavajo White~。

久々にNavajo White~。

久々にNavajo White~。

み~たんもお気に入り。
ナバホに来るとみんなよく食べるんだよね~。
おいらはいつも通りよ??

久々にNavajo White~。

久々にNavajo White~。

久々にNavajo White~。

久々にNavajo White~。




同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 12:00 │うんまいもん
この記事へのコメント
ななたん、そうだよ。このおじちゃん達が作ってるんだよ★と伝えてください。

画像12を下さいな♪

涙がでそうな写真だ
Posted by ロシェPaPa at 2009年09月29日 16:54
ろぱちん

まさかこんなおじちゃんがね〜(笑)

写真…欲しいの?

どうすればいい?
大きく伸ばして送り付けたらいい?
データで持って行けばいい?

元データ残ってたかなぁ?
Posted by 73R at 2009年09月30日 10:17

削除
久々にNavajo White~。